☆Who is Rikki O'Hen (波動エッセンスクリエイター篇)☆ | りっきオーヘンのメタモルフォーゼまほう通信 『愛と叡智のハーモニー』

りっきオーヘンのメタモルフォーゼまほう通信 『愛と叡智のハーモニー』

♪♪♪まほうを地球に♪♪♪
愛と叡智の明るい未来へと繋げるメタモルフォーゼ(Metamorphose)意識の まほうつかいりっきオーヘン(Rikki O'Hen)のまほうブログ



 

オーストラリアにはこの地上を宇宙とつないで交信をするアボリジニという先住民族がいます。彼らは太古の昔から必要な情報をこの交信から得ていました。

地上に居ながらにして宇宙と共にアボリジニは生きて来ました。

私はオーストラリアでの移住時代にその叡智を彼らから実践を通して受け継ぎました。

 

 

私が提供しているエッセンスの「ドリームタイム・エッセンス」は そんな宇宙との交信に使う焚火の煙をアボリジニの長老と一緒に眺めていたときに、宇宙から「創るように」と情報を受け取ったところから始まっています。

 

 

それから数年たち、今はこのチャレンジングで予測不能な時代に生きる私たちやまったく新しい感覚をもって生まれてきている子どもたちにもフィットする新しいエッセンスの「メタモルフォーゼ・エッセンス」の提供をするに至っています。

 

image

image

 

 

メタモルフォーゼ・エッセンスは 宇宙のまんなかのまんなかのまんなか、遠くて近い、何もなくてすべてあるという次元の宇宙意識グループからの情報エネルギーによって創られています。

 

image

 

これらのエッセンスは、太古の昔から私たちを見守り、そして私たちとともに在ってくれる宇宙からのメッセージ(情報)です。

この大いなる宇宙からもたらされるメッセージは、太古の昔からそうであったように愛に基づいたものです。

 

 

私たちは本来、みんなそれぞれ違った個性をもつユニークな存在です。

云い換えると、私たちはみんな誰かと似たところはあっても、決して誰とも同じではありません。同じ遺伝子をもつ一卵性双生児でさえ、とても良く似ているだけで違った個性をもつ独立した人格をもっています。

 

image

 

もう時代は私たちにそれぞれ個性的であっていいと促し始めています。

宇宙は誰とも同じではない私たちを愛に基づいて祝福をしています。

 

image

 

メタモルフォーゼ・エッセンスは時代に促されている私たちの個性を自ら自然に肯定できるように、他の誰とも違う自分自身を宇宙からの祝福のもとで愉しめるように みなさんに喜びのまほうをかけてくれます。

 

image

 

私、りっき・オーヘンが行う宇宙との交信とは、宇宙に地球の最新の情報を発信することで、宇宙のまんなかのまんなかのまんなかが愛に基づいて返信を送ってくる相互のやり取りです。

 

image

 

私はこの地球に住む一員として、みなさんの希望と宇宙からの愛(情報)を繋ぐエッセンスのクリエイターとして、私たちひとりひとりが持ち備えた個性を活かし、宇宙の愛をこの地球で表現できるようにサポートし、ひとりひとりが地球人としての誇りと証しを胸に宇宙へ還って行くための礎を築いていきます。

 

image image

 

Love&Wisdom***Rikki O’Hen