☆胎内記憶を唱える産婦人科医との『メタモルフォーゼジョイントセミナー』6月29日(金)☆ | りっきオーヘンのメタモルフォーゼまほう通信 『愛と叡智のハーモニー』

りっきオーヘンのメタモルフォーゼまほう通信 『愛と叡智のハーモニー』

♪♪♪まほうを地球に♪♪♪
愛と叡智の明るい未来へと繋げるメタモルフォーゼ(Metamorphose)意識の まほうつかいりっきオーヘン(Rikki O'Hen)のまほうブログ



 

でたー‼️ 
週間文春に『変態コレクター』とスクープされた記事を池川明先生がこんな風に便乗宣伝してくださいました~ゲラゲラ
みてーウシシ FBやっているヒトはそちらで記事の全容をみてね音譜(FB記事のリンクの仕方がわからないので、日付を辿ってね~) 
ダウン

「出たぁ~! 一面に胎内記憶を唱える産婦人科医のトークショウを紹介されました。変態って、カフカのメタモルフォーゼ?今メタモルフォーゼエッセンスを紹介しようとしてリッキさんと今密かにセミナーやってますが、昭恵さん、メタモルフォーゼエッセンスのコレクターだったんだ!嬉しい!昭恵さんの写真では左側に背後霊のように写っているのが私(^^;) と言うわけでメタモルフォーゼエッセンスも紹介しておきます。変態エッセンス、ですね。これ、ものすごく効果のある未来を幸せにするエッセンスです。」

https://www.55metamo.com/

(2018年6月21日8:31の池川明先生のFB記事より)

 

image

   2018年6月21日付発売 週間文春 トップページに掲載!

 

さて、池川先生のFB掲載写真から記事を読んだ私の感想は~「いぇーい虹ついに私たちに時代が追いついたのだっ!!

という感じで、スピリチュアルに対してとても好意的なレポートだと思いま~すべーっだ!

 

さて、8月まで毎月恒例で開催している池川明先生とのメタモルフォーゼジョイントセミナー。次回は来週金曜開催です~。

詳細はこちら

 

image

勢ぞろいしたメタモルフォーゼエッセンスを前に「わくわくしちゃうな~ ♡ 」と満面の笑みの池川先生~♪