☆痛みを『99』で天使の羽根に~☆ | りっきオーヘンのメタモルフォーゼまほう通信 『愛と叡智のハーモニー』

りっきオーヘンのメタモルフォーゼまほう通信 『愛と叡智のハーモニー』

♪♪♪まほうを地球に♪♪♪
愛と叡智の明るい未来へと繋げるメタモルフォーゼ(Metamorphose)意識の まほうつかいりっきオーヘン(Rikki O'Hen)のまほうブログ



 

なぬーーーっポーン

メタモルフォーゼエッセンスに謎の『99』っていうフォーミュラが出現!?

そうなんです~イヒ

『99』は痛みに関するフォーミュラだもんね~ドンッ

どんなものかは~ 1月15日/21日の『痛みとからだ・こころ』のメタモルフォーゼエッセンス講座(入門編)で実際に体験していただけまーす音譜

 

開催概要
日程:2018年1月15日(月)・21日(日)各回14時~16時
(※いずれかご都合のよい日にちを選択下さい)
定員:10名(先着順)
受講費:8,000円(税込)
*お土産と超大盤振る舞いの特典があります*

痛みが現れた時にはメタモフォーミュラ『99』を振りかけると~キラキラたちまに天使の羽根天使がはえちゃうかもね~音譜にひひラブラブ

 

『99』といえばビックリマーク

ワタスの世代で想い出すのは~『Get Smart』の「エージェント99」(画像右)だよねっウインク

 

メタモルフォーゼ『99』は、彼女のコードネームから名づけたわけぢゃないけど~

痛みに潜入するエージェント:メタモルフォーゼエッセンス『99』キラキラ

これからの大活躍が愉しみなのぢゃ~虹ドキドキキラキラ