☆ワンダラーズおでん大会☆ | りっきオーヘンのメタモルフォーゼまほう通信 『愛と叡智のハーモニー』

りっきオーヘンのメタモルフォーゼまほう通信 『愛と叡智のハーモニー』

♪♪♪まほうを地球に♪♪♪
愛と叡智の明るい未来へと繋げるメタモルフォーゼ(Metamorphose)意識の まほうつかいりっきオーヘン(Rikki O'Hen)のまほうブログ



 

土曜日に知り合って以来、メル友となり今やすっかり仲良しのスコット・マンデルカー博士が今日は『 EGAWOナチュラルヒーリング 』にお目見え~音譜

著書をプレゼントしていただきました~本
ぢゃ~んっっっ!!

りっきのメタモ通信 『愛と叡智のハーモニー』

S:「僕は日本語訳本を持ってないんだけど~」
R「うわぁ~いっ!
あ、そだっ!博士~サインして~!そしたら、これもサイトで売...」
S:「お、おいっ!これは売るなよっ!(笑)」
R:「なんで~?友だちだったら『これでも売って生活費の足しにしなよ』ってもんでしょ?(笑)」
s:「うむ...。そうだね。あげたらもう君のものなんだからどうぞご自由に(笑)」
R:「あははっ!冗談だよ~。ところで普通はサインってどのページにしてもらうの?」
s:「フロントだけど、ま、どこでもいいよ。」
R:「ぢゃあ、フロントでいいや。りっきのスペル間違えないでね。」
s:「わかってるよ。(スラスラ~)メモ
r:「あ!それから、キスキスキスとかハグハグってのも書いてねっ」
s:「はいはい。(X X X 〇〇〇/kish)」
r:「あの~う、博士...キシュ...っていったい...ガーン
S:「...えっ... (skeと書き足して) xxx語(←忘れちゃった~)で食べ物と△△△(←これまた覚えてな~い)のことを示すことばだよ。」
R「ふ~ん。キシュでも充分によかったけど、きっとこれはおいしいってことだね~にひひ

りっきのメタモ通信 『愛と叡智のハーモニー』

        (非売品)


そして、この後、おでんを食べながらわいわいとりっきのため口と博士の教養溢れるトークとびんちゃんの突飛な質問が入り乱れ、おしゃべりはつづいたのです~ぅ音譜
(このつづきはまたの機会にねっベル

そんなわけで(...っていったいど~ゆ~わけだよ~ぅ?爆)
ビックリマーク
突然ですが『EGAWOナチュラルヒーリング』プレゼンツ~叫び!!
スコット・マンデルカー博士セミナーを開催する運びとなりましたあぁぁ~クラッカーアップロケット

詳しくはびんちゃんブログ へGo~~~ビックリマーク
限定10名様なのではしれぇ~~~っ走る人DASH!

あっあせる走る前にひとこと~!りっきの24日のセミナー もよろしく~キラキラ


ペタしてね