☆Love&Wisdom☆ | りっきオーヘンのメタモルフォーゼまほう通信 『愛と叡智のハーモニー』

りっきオーヘンのメタモルフォーゼまほう通信 『愛と叡智のハーモニー』

♪♪♪まほうを地球に♪♪♪
愛と叡智の明るい未来へと繋げるメタモルフォーゼ(Metamorphose)意識の まほうつかいりっきオーヘン(Rikki O'Hen)のまほうブログ



 

未来からの道具展 』 にスクエナーを出展しました。
EGAWO ナチュラルヒーリングからは自然療法士/小林びんせい、精神科医/中川守正先生、そしてメタモルフォーゼチャネラー/りっきの最強3人組(笑)が参加しました。

さて、今回初参加のスクエナーに沢山の方々がご興味をお持ちくださり、ご来場者の方に無料トリートメントをしながら、みなさまとおしゃべりできて愉しかったです。

が、なんとビックリマークその会場でご来場者からりっきのメタモルフォーゼヒーリングを依頼されてしまいました~キラキラ
さて、その依頼者とは...一体誰...!?

「僕は徳間書店から本も数冊出してるんだよ。」と名刺を差し出すアメリカ人おっさん...。
R:「ほう~!だったらサインもらわないと!インターネットで売っちゃうだもんね~っ(笑)。」
S:「うん。それなら一万円以上で売れるよ。」
R:「...得意げ...(あの~ぅ、おっさん。マジでっか~?)」

りっきのメタモ通信 『愛と叡智のハーモニー』

R:「お~!だったら写真も撮らないと~(笑)!」
S:「それも売るの(笑)?」
R:「いや、いや。あなたが有名人ならりっきブログに写真を載せるんだよんっ!」
S:「OK~!」
R:「...得意げ...(あの~ぅ、おっさん。マジでっか~?)」

...と、とにかくケータイでツーショットを撮ることになって一緒に並んだ時に...

S:「やあ、君は宇宙人なんだね」
R:「へえぇ~。」
S『Absolutely!(キッパリと!)」
R:「...得意げ...(あの~ぅ、おっさん。マジでっか~?)」
R:「で、私はどんな宇宙人?どこから来たとかどんな特質だとかわかるの?」
S:「とてもとても旧い魂で...6次元の存在で...Love&Wisdomの6次元だよ。」
R:「(Love&Wisdomって...おっさん、それって、私のブログやメールをリーディングしてるんですかい?)と思っていると
S:「6次元はハッピイ、でも、7次元は悲しみなんだよ。」
R:「ふむ。それはなんとなく、わかるなぁ。」
S:「でも。君はLove&Wisdomの6次元で、とてもHappyな存在。」
R:「うん。そうだなっ!私は愛と叡智であり、どこにいてもBeing myselfでいることがHappyだといつも思っているからその通りだと思うなあ!」


りっきのメタモ通信 『愛と叡智のハーモニー』


R:「この写真送ってあげる?」
S:「いや。僕は写真は撮らないし持たないんだよ。」
R:「あらそう?でもこれは持っていた方がいいかもよんっ(笑)!」
S:「どうして?」
R:「いつか私が超有名になった時にあなたがこれを売ってひと財産つくるために(大爆)!あ、ジョークだよ、ジョーク!!」
S:「...うんっ!わかった。Please 送ってくれ。」
R:「...得意げ...(あの~ぅ、おっさん、マジでっか~?)」


りっきのメタモ通信 『愛と叡智のハーモニー』
日本唯一のスクエナーインストラクター小林からスクエナーセラピーを受けるスコット・マンデルカー

さて、スクエナーセラピーでからだも気分もリラックスしたスコットはりっきのメタモヒーリングを受けたいとのことだったので、スコットにはスクエナー体験のみなさまを施療している間お待ちいただきまして...。
今日は波動機器の展示会なのだけど...ま、りっき自身が波動機器(笑)ということにして主催者の許可を得てヒーリング開始~キラキラ
メタフィジックス意識からのメッセージは彼の魂には孤独感と疎外感、悲しみが深く刻まれているので、それを愛にメタモルフォーゼさせ、これからわものつあ(仲間)を見つけていくやる気を引き出すエナジーを流すようにとのことでした。
R:「今から私がコネクトしているメタフィジックス意識からのエナジーを流したいのだけれど。」
S:「君はとてもピュアだから、僕は君を信じているよ。流して。」
と目をつぶって私のエナジーヒーリングを受けるスコットは一番最初に挨拶した時とは違って、その無防備ですなをな態度に感動して私は「ああ!こんなにかわいい人なんだ。いとおしいなぁ~」とか思いながらヒーリングを続けました。

R:「はい。スコット!終了~。ゆっくりと目をあけてくださいね。」
S:「ああ!君は本当にピュアで、そう!クリスタルなんだね。まさにエジプトのクリスタルだよっ!」
R:「エジプト?クリスタル~?」
S:「宇宙とつながって純粋にそのままのエナジーを送ることができるクリスタルだよっ。まさにクリスタルヒーリングだ!」
R:「そう?とにかく気に入ってくれたんだね?」
S:「うん!クリスタルだ!!」
R:「うん、うん。よかったねぇ!ところで何か感じた?」
S:「うん。とても微細なエナジーだった。」
R:(そうか、やっぱり。この頃、すごく微細なものも粗いものも流せて、それってその人に合ったものが流れるのかなぁ?)としばしもの思いにふけるりっき...。
一方スコットは「エジプトのクリスタルだ!クリスタルヒーリングだよ~!」と超ハッピイアップ
よかった、よかった~クラッカー

R:「ぢゃ、今度、エクスチェンジセッションでもする~?」
S:「OK~!僕はしばらく東京にいるからねっ!」

...ということで、りっきのメタモルフォーゼヒーリングを気に入っていただいたようでとてもよかったけれど、一体、スコット・マンデルカーって誰ぢゃ~はてなマークはてなマークはてなマーク

さて、翌日の夜、そういえばスコットが本を出してるとかHPをみてとか云っていたなぁ~と、ネット検索してみたら...
本当に本が出てた~(笑)!しかも宇宙人関係~(大爆)!!
やっぱりおっさん(←でも、りっきよりも年下らしいがの~ぅ!笑)は有名人だった~(笑)。
お~いっ、スコット~!りっきブログに載せましたよ~んっ(笑)!!!

そして、ヒーリングをしている時に感動したように彼にはあのオープンさとすなをさがあるから、やっぱりすごいなぁ~!とつくづく感じ入りました。
しかし、スコット・マンデルカーのことも知らないチャネラーって...いったい...(大爆)叫び

スコット・マンデルカーHPはこちら
スコット・マンデルカーもお気に入りのりっきのメタモルフォーゼセッションについてはこちら
スコット・マンデルカーがリラックスしたスクエナーセラピーについてはこちら

10月24日(日)の『ハイアーセルフと繋がる』メタモルフォーゼセミナーはこちら


ペタしてね