個人ブログ‼️〜三年部員より〜 | 立大応援団ブログ

立大応援団ブログ

立教大学体育会応援団チアリーディング部の公式ブログです★

こんにちは🍠

3年生のきいです!


今日は我らがモデル、顔もスタイルも完璧もえか💖【同期の面白エピソード】について語ってもらいました!🤣🤣


各学年、色々面白話はあると思いますが、今回は3年生のお話になるので、どの代もそうとは思わないでくださいね!🫢🫢



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



こんにちは🫧


3年生のもえかです!


今日は同期の面白エピソードについてお話ししていきます!


私達の学年は18人と人数が多いのですが、本当に仲が良くて、人数が集まれば集まるほどうるさくなります!笑🙉


そんな私達の面白エピソードは、、


日常が面白いのでコレ!といったエピソードというと難しいのですが、学年ダンスを作っている時は特に面白い時間かもしれません、、🕺🏻


ルーティーンによって、学年毎に踊る振りがあるのですが、そこでは自由に踊りを考えて踊る事ができます✨


3年生は奇想天外な子がいっぱいいるので色んなアイデアがどんどん出てきて笑いが止まりません🤣


昨年は忍者のような振りをキレキレに踊った記憶があります、、💭


本年度はどんな学年ダンスになるでしょうか、、


気になる方は是非団祭にお越し下さい!!


以上っもえかでした☀️







*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


もえかも言っていますが、私達3年生は個性豊かでキャラが強い学年なので、皆といるといっつも笑顔になっちゃいます😆😆


3年生も、それ以外の学年も、是非舞台で‼️

ご注目ください!!🫣❤️


それではまた次のブログで〜👋