第23回 関東八大学ゴルフ部懇親競技会 | 立教大学 体育会ゴルフ部

立教大学 体育会ゴルフ部

男女リーグ戦の結果速報を中心に展開します。

本日、サザンヤードカントリークラブにて第23回 関東八大学ゴルフ部懇親競技会が行われました。


例年8月の開催でしたが、本年は暑さ対策により6月の開催となりました。


本部からは男子6名、女子4名が参加いたしました。普段回ることのない他大学の選手とプレーすることができ、とても楽しく、有意義な時間を過ごすことができました。


男女それぞれ団体戦、個人戦が開催されました。

結果は、男子団体優勝、女子団体7位でした!


また、個人戦では2年の松崎が68ストロークで男子個人の部において優勝いたしました!





今後の部活動やリーグ戦に向けて良い機会となりました。本日の経験を活かして、引き続き部員一同精進して参ります。


最後に幹事校であり、本日の懇親競技会を開催してくださった学習院大学の皆様、サザンヤードカントリークラブの皆様、誠にありがとうございました。