森プロレッスン会 | 立教大学 体育会ゴルフ部

立教大学 体育会ゴルフ部

男女リーグ戦の結果速報を中心に展開します。

先日、ましこゴルフ倶楽部にて森プロレッスン会が行われました。


森守洋プロをはじめ、沢山のプロがお越しいただいて立教大学体育会ゴルフ部のためにレッスン会を行って下さりました。各ドローに帯同し、部員一人一人に手厚くご指導下さりました。

本当にありがとうございました。











また、今年度は立教池袋高校、立教新座中学・高校、埼玉栄高校、西武文理高校、学校法人石川高等学校から13名の中学生、高校生が来てくれました。一緒にコースを回りながら、仲良く談笑する姿が見受けられました。







今回のレッスン会で学んだことをさっそく練習で試している部員もいました。学んだことを生かして春季リーグ戦に臨みたいと思います。