令和5年度 卒部式 | 立教大学 体育会ゴルフ部

立教大学 体育会ゴルフ部

男女リーグ戦の結果速報を中心に展開します。

本日、令和5年度立教大学体育会ゴルフ部卒部式が行われました。

本年度は7名の4年生が卒部されました。





大島さん


黒須さん


佐藤さん


光造さん


古川さん


郷田さん


剱さん


思わず涙ぐむ青木監督





4年生の先輩方、ご卒部おめでとうございます!


コロナ禍により、部としての活動が思うように行えなかった中で部活動を支えて下さり本当にありがとうございました。


青木監督が仰っていたように、先輩方は部の目標を達成する礎を築き上げた学年でした。

先輩方の部活に対する想いや姿勢を部員一同心から尊敬するとともに、残して来られた立教大学体育会ゴルフ部を受け継ぎ、新たな目標に向かって日々精進して参る所存です。


これからのご活躍を部員一同心からお祈りしています。4年間お疲れ様でした!!