タイ合宿第5日目 | 立教大学 体育会ゴルフ部

立教大学 体育会ゴルフ部

男女リーグ戦の結果速報を中心に展開します。

みなさん元気にお過ごしでしょうか。私はタイの暑さに慣れてきた一年の曽我部です。


本日は1.5ラウンドを行う日程でした。連日の過酷な環境でのラウンドや、前日のハードなトレーニングもあってか、多くの部員から疲れが見え始めてきました。



こちらはナライヒルカントリークラブでの愛されキャラ、レモンちゃんです。とても人懐っこい性格で、毎朝スタート前に私たち癒しを与えてくれます。



こちらは本日一緒に回ってくださった、木下さん、上村くん、伊藤くんです。終始賑やかな雰囲気で、和気あいあい楽しむことができました。




1.5ラウンド目はこちらのコウさん、築地くん、松崎くんとダブルスのマッチプレーを行いました。1ラウンドを終えて疲れがあったものの、楽しくプレーすることができました。




また、本日は、ゴルフ部のOBであり、タイに駐在していらっしゃる馬場さんが来てくださりました。ダブルスのマッチプレーの練習にも参加してくださり、とても良い経験となりました。また、部員全員に差し入れもしてくださり、ありがとうございました。




今日は同期の新井さんが、ベストスコアを更新することができました!タイ合宿中は部員同士で日々成長を感じることができて、とても嬉しいです。


以下は本日のスコアです。


2月10日土曜日

ナライヒルリゾート&カントリークラブ

春季長期タイ合宿第5日目


男子

1位 上村 39 38 77

2位 小田 37 40 77

3位 松崎 40 38 78

4位 阿出川 40 39 79

5位 昌山 43 39 82

6位 中島 43 40 83

7位 渡辺 39 45 84

8位 コウ 42 45 87 

9位 戸上 42 45 87

10位 築地 42 45 87

11位 森山 42 50 92 

12位 曽我部 50 43 93

13位 阿部 51 44 95

14位 浦澤 46 50 96

15位 平井 49 49 98

16位 宮崎 48 51 99

17位 木内 50 51 101

18位 磯本 48 56 104

19位 北山 61 52 113

20位 佐藤 57 57 114

21位 遠藤 51 65 116

22位 伊藤 55 68 123


女子

1位 田村39 42 81

2位 鈴木志眞41 45 86

3位 若井 48 39 87

4位 中駄 45 49 94 

5位 八木 57 46 103

6位 海野 51 53 104

7位 石渡 51 53 104

8位 柵木 52 53 105

9位 鈴木 52 54 106

10位 福本 56 52 108

11位 金山 55 54 109

12位 木下 56 54 110

13位 栗原 58 61 119

14位 山口 58 62 120

15位 新井 60 68 128


参考スコア

青木監督 43 40 83

馬場さん 40 43 83

天気:晴れ


本日の使用ティー

男子 青ティー 7032Y

(A1,A8,B2,B9は黒ティー)

女子 白ティー 6046Y

(A3,A4,A5,A7,B3,B4,B7,は赤ティー)