ナライヒル到着 | 立教大学 体育会ゴルフ部

立教大学 体育会ゴルフ部

男女リーグ戦の結果速報を中心に展開します。

2年の小田です。


先程、本合宿のホテル兼ゴルフ場がありますナライヒルに到着いたしました。







無事に3時間弱のバスに揺られて、無事に着き、翌日のゴルフに向けて部員一人一人が準備を重ねているところです。


2週間のゴルフ漬けの生活が今始まろうとしています。日本では雪が積もっている箇所が多く見られるそうです。その中、30℃近くのコンディションでゴルフができる環境を作ってくださった監督初め、ナライヒルの皆様に感謝しながら、1日1日プレーして、全員がレベルアップできる合宿にしていきたいです。







自分事にはなりますが、去年はこのタイ合宿で、自分の思い描いてる何倍も成長できたと自負しています。しかしまた更なる高みを目指すために、より多くのことを2週間で吸収して、力を蓄えて、今シーズン全力で挑みたいと思います!


タイ合宿が終わると、関東アマや、リーグ戦があります。誰でも「化ける」チャンスはあると思います。一人一人が目的を持って、積極的に技を教え合って、切磋琢磨できたらなと考えます。