沼工杯決勝トーナメント!❷ | 私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

無課金です!
たまに俺の甲子園やハイスクールイレブン、BBLなどの進行状況等を載せます。もし良かったら観に来て下さい!

まず最初に、東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、現在も様々な被害を受けている方々へ心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

さて、今回は沼工杯の決勝トーナメント、2回戦に着いてやっていきたいと思います。

対戦相手は予選でも戦った、爆弾爆発さんです!

 

 

両校のスタメンから...

 

リッキー工業

 

中1日で渋谷を投入します。

 

爆弾爆発さん

 

いやだから強すぎなんよw

 

さて、今回もハイライトでーす。

(๑>◡<๑)ヤッター!!

 

初回、リッキー工業の攻撃...

 

ぶっぱなす高木w

来年も上位打って貰うつもりなんで頑張って欲しい選手です。

(なお、打率は3割切ってる模様)

 

しかし裏...

 

渋谷やったなぁ...

フォアボールフォアボールで甘い球痛打はちょっとやめてほしい...

と言うことで逆転されます...

 

しかし2回から...

 

なんか今日は空中戦に持って行きたいらしいw

どうせ打つならソロやめてほしいってのはあるけどまあこれで逆転。

そして渋谷も2回から立て直しています。

 

 

おい!立て直したんだろうが!!

つうことで再逆転されます...

神崎は安定の火消しw

 

その後はお互い得点圏にランナーを置くこともままならず...

次に試合が動いたのは8回。

 

 

二番手、神崎が土壇場でやられます...

 

そして9回表...

 

 

チャンスを作るものの0点で抑えられ、敗退...

 

 

今回の1エラーは神崎なので特守の成果は出てるようです。

爆弾爆発さん、ありがとうございました!

 

これでトーナメントは敗退しましたが沼工さんのご配慮により、順位決定戦も行ってもらえるようになりました!その結果もそのうち公表します!よろしくお願いします!!