沼工杯決勝トーナメント!❶ | 私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

無課金です!
たまに俺の甲子園やハイスクールイレブン、BBLなどの進行状況等を載せます。もし良かったら観に来て下さい!

最近やっと寒さから解放されかけてきたよねw

ベットからすぐ出れるようになったww

 

さて、今回は沼工杯の決勝トーナメント戦について話していこうと思います!

前回、敗者復活戦から上がって来たリッキー工業、どのようになっているんでしょうか!

ちなみに、この決勝トーナメントはまとめてではなく、1試合ごとに詳しくやっていくつもりです。(そもそも勝ってなかったらそこまでだけども...)

 

 

↑トーナメント表!

(゚∀゚)オメェツマラン!

うっせw

 

初戦の相手は森田高等さんでした。

(マジ強いっす...)

両者スタメン

森田高等さん

 

マジ強すぎな?w

 

リッキー工業

 

先発は渋谷で行きます!

 

初回、渋谷は危なげなく森田高等さんを3者凡退で切って落とします。

その裏、

 

珍しくノーヒットで終わります。

まあそりゃそうだけどもw

 

最初に試合が動いたのは3回

 

原最近ポロリ多いよな...

なんかいい方法考えたいけど何も思い浮かばん...

ちなみに一度高橋龍河をショートにしようとも思ったんですが流石に気が引けたし最近本職で頑張ってるのでそっとしておきます。

 

さて、話を戻します。

4回まで渋谷が2安打2四球1失点で抑えて神崎へ。

 

そして5回。

 

 

相手のミスにつけ込んでノーヒットで同点に!

 

しかし6回、神崎が捕まります...

 

つか元凶作ってんの二遊間だろこれ...

まあ何言っても仕方ない、取られた点は取り返してこい!

 

と言ってるのに...

 

磯貝〜...

ということで3点差...

 

しかしその裏。

 

盗塁大好き星人たちがわちゃわちゃやってますねぇw

 

そして2点差で迎えた9回。

 

青木が0点で締めると...

 

 

ん森口ぃ!!!

最後は安打で繋いで森口で決めました!

 

 

最終回に3点取ってサヨナラ...!

やっぱ嬉しいねぇw

ただ、今回は両チームともにエラーが結構響いています...

原をはじめ、今日エラーしたやつ後で特守な。

 

ということで、今回はここまで!

次回は爆弾爆発さんとです!

がんばろー!