ハイイレで強化大会やるってよ! | 私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

無課金です!
たまに俺の甲子園やハイスクールイレブン、BBLなどの進行状況等を載せます。もし良かったら観に来て下さい!

監督職務放任のサッカー部...

(゚∀゚)○ソカントク!!!

すいません...

 

さて、今回は、久しぶりのサッカー部の話です。

1月の終盤...

 

運営から優勝できるよ!と言われたので

(・∀・)ドコニ?

本腰入れてやり始めた○ソカントクです。

 

さて、今回は名前も分からない選手たちを素人目線でグダグダやっていきたいと思います。

 

ひとまずグダリながら決めてみたのメンバー。

 

ねぇ、何にもわかんなぁい〜

 

ほんとにサッカーど素人の監督にはマジで分からんのです...

ひとまず能力をスタメンだけでも...

 

稀音家

弱いんだけど、まともなキーパーこいつしかいなかったんですよ...

そして名前読めないw

 

波塚

パスカットもう少しあげないと抜かれそうだよな...

 

上野

もっとやばいのいたwこいつも上げないと勝てないぞ...?

 

瀬藤

 

上のやつと比べるとまともだけどww

ドリブルとキープ以外なぁ...

 

天野

 

唯一のRだからまだ許せるけども...

(・∀・)ユルスナ

守備は全部へっぽこやなw

 

静川

 

これまた綺麗な...

初めてある程度まともな(?)選手っぽいw

 

有延

そもそも元ポジGKですが...

今回は許してちょ!

(・∀・)ユルスカコノバカタレ!

何でw

(ちな名前、「ありえん」で合ってる?読み方未だ分からん...)

(・∀・)ア○!

すいません...

 

見越

こいつもGK...

(・∀・)ユルスカ!

だから何でやねんw

 

竹下

また妙にバランスのいい竹下w

もうちょい全部上がればなぁ...

 

潮平

うちのエースストライカーであり、キャプテンであり、現状唯一のURです。

( ・∇・)カタガキオオスギナ...

まあまあ...

 

清友

攻撃面だけ異様に強いなw

まあ野球もサッカーも点取らなきゃ勝てんから...

 

 

とまあグダリまくりましたが、スタメン勢です。ベンチ入りは大会で出た人だけ...

( ゚д゚)ゼンインヤレ!

さーせん...(ばれた...)

 

まあ今回は少しグダリましたがこの辺で...

( ゚д゚)スコシジャネーケドナ!

な...

m(_ _)mホントカントクガスイマセン

(何でお前が謝るんだよ...俺も謝らないけんくなったやん)

あ...すいません...