非公式大会にむけて | 私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

無課金です!
たまに俺の甲子園やハイスクールイレブン、BBLなどの進行状況等を載せます。もし良かったら観に来て下さい!

最初に、順番変えてしまってすいません...

トーナメントの話をこちらの都合で先に持ってきてしまいました...

次回が木村と新選手の話になります。

そこまでお持ちください

m(_ _)m

 

そして...

監督なんと風邪をひいてしまいました...

ゲホゲホ...

 

...はい、行きましょう

|( ̄3 ̄)|フォウ!

 

実は、この休止期間中に私の俺甲の監督の連絡網(LINEのオープンチャット)から非公式大会の招待をいただいて、今回はそこの辺の話をしていきたいかなと思います。

まず主催者なんですけど、静岡県の沼工さんが主催してくれました!

 

試合のルールなんですが、

・2月10日スタート

・参加校は16校

・4グループに分かれ

 予選を実施

・グループ内上位2校が

 決勝トーナメント進出

・予選で敗退してしまった

 高校は順位決定戦を行い、上位2校は再び決勝トーナメントへ進出

・選手は自由です

・個人成績表出します

(大会運営チャットから転用、一部修正)

の様な感じになります。

 

また、この大会はロースター制が採られています。そのため、うちのロースターを発表する為に監督が焦っていたという訳ですw

さて、今回のロースターは?

 

リッキー工業ロースター(40人)

投手(9人)

渋谷

浜田

今野

神崎

青木

川井

松田

河内

高橋諒太

 

捕手(3人)

石沢

仁藤

高木

 

内野手(10人)

五十嵐智也

大村

森口

浅川

高橋龍河

大久保

坂本

川中

 

外野手(9人)

武井

磯貝由

若林

矢部

五十嵐将吾

中村

鈴木

市川

長沢

以上31名(変更の可能性有り)

 

こうなりましたw

本当は40人までOKなんですけど、そこまでは流石に枠要らないと思ったんで31人にしました。しかし、それでも出れない人多そうだなw

というか野手が多過ぎるんよw

まあ基本のベンチ入りはそこまでかえる気にはならないんでいつも通りの布陣になると思います。

 

そして出場校は...

沼工(主催者)

総房

ハロプロ学園

無名

森田高専

爆弾爆発

kurukuru

香雪学園

深沢

たく山

波田すいか学園

桐霧院

(めの

藤塚

桐神奈川蔭

リッキー工業

(敬称略)

の合計16校です!

(°▽°)ミスネーカナァア?!

何で人の荒ばっか探してんだよw

 

その中で、予選で対戦させて貰うチームは、krukuru高校さん、藤塚高校さん、爆弾爆発高校さんの3校です。よろしくお願いします!

ちなみに初戦はkurukuru高校さんです。

まあひとまず予選勝ち抜いて決勝トーナメントまで行きたいなぁ...

 

最後に予選のグループ表です。

 

(リーグ順は関係ありません)