監督の安否確認(?)とBBLの進捗【BBL】 | 私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

無課金です!
たまに俺の甲子園やハイスクールイレブン、BBLなどの進行状況等を載せます。もし良かったら観に来て下さい!

もう世間はお正月ムードが去って2022年が始まりました。

あけましておめでとうございます!今年もこのブログよろしくお願いします!

(次の更新がいつになるかなるか分からんけども…)

m(_ _)mアケオメコトヨロ

雑。

 

そして…

皆さんお久しぶりです!

今日は久しぶりに書けそうだったので、リッキー監督の安否確認も含めて更新していきたいと思います。

( ・∇・)ソンナスグニシナレテタマルカ!

なんで死ぬ事になるんだよw

まあいつポックリいくかわからないからねぇ…

(lllO_O)ポックリッテ…

まあまだ監督元気なんでね、頑張っていきたいと思います!

 

さて、今回は新年最初という事で俺甲の方やっていきたいと思ったんですが…

 

なにやらBBLの木村が色々とやってるらしいのでそちらを見ていこうと思います。

まあBBLの方が時間の流れが早いんでしょうがないですね。

 

さて、まずは能力

 

やっぱBBLはムズイ…

普通に俺甲と同じ能力にするの難しいですw

(プレイが下手とか言わない)

( ・∇・)プレイガヘタ!

黙れやw

とりあえず木村の能力バランスみたいに整えて見て今の状況ですね。

現在もスプラウツさんでお世話になり、今回も億プレ行きました!

 

で、皆さんお気づきの通り、ついに木村も出場してました!

 

通算打率.228…

そしてあと一本で通算100号w

打撃はイマイチパッとしないですが…

 

 

((((;゚Д゚)))))))GG!?

GG(ゴールデングラブ賞)3年連続受賞しました!

リッキー工業初タイトルですねw

監督より活躍中の木村、今まではは6番、一塁手で起用されていました。

 

しかし…

今年からなんでかわかんないけど三塁手になってる〜w

結局二塁手としては2、3年しか起用されず…

まあ出れるだけ監督に感謝!

 

ただ…

衰えが…

( ・∇・)ナンサイカラ?

35歳から…

((((;゚Д゚)))))))スグジャネーカヨ!

もうね、時間が…

木村がジジイになる…

( ・∇・)≡つ)T_T)モウチョイチャントハナセ。

すいませんw

ひとまず木村ももうそろ選手としては難しくなっていきそうです…

まああと出れても4、5年出れれば凄い方かと…

 

なので、次いつこのブログ更新できるか分からないので、次世代の事について話しておきます。

おそらく次も野手を作るつもりです。

選手は3択

土井裕也

柴田友翔

高橋直也

の3選手のうち誰かをSBLで作るつもりです。

 

今回はSBL機構のチーム事情なども踏まえて決めて行きたいと思います。

次いつになるかは分かりませんがその時はまたよろしくお願いします!

 

今回はこの辺で…

時間は2月初旬には出せるように頑張ります…