兄弟揃い踏み | 私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

無課金です!
たまに俺の甲子園やハイスクールイレブン、BBLなどの進行状況等を載せます。もし良かったら観に来て下さい!

昨日のメキシコ戦、いい試合だった!

山田主将のHRがやっぱこの時期に出ると嬉しい。

 

余韻に浸るのもそこそこにしといて、今日…

(写真見づらいかもしんないいっす、申し訳ない…)

遂に磯貝兄弟が同じユニを着てグラウンドに姿を現しました!

結構前に添付した写真ですが、間違えておりました…

( ・∇・)≡つ)T_T)バーカ!

磯貝由は外野手です。

 

今回は投手、中堅手磯貝の磯貝ラインを作成。

( ・∇・)ナンダソレ

さーて、結果を!

(個人だけで今回は勘弁してください…)

 

マジ!?

まさかの磯貝(弟)初戦にして6-3で打率.500…

これからもベンチにいてくれ!!!w

 

ということで、市川の代わりに弟君をベンチに入れますw

 

兄の投球成績

さすが安定の兄上w

 

ちなみにこの後も試合を組み、まさかの過去最高順位&過去最高レート記録しました!