遂に新体制発足! | 私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

無課金です!
たまに俺の甲子園やハイスクールイレブン、BBLなどの進行状況等を載せます。もし良かったら観に来て下さい!

遂に木村世代が負けてしまったので、新体制を発足させることとなりました。

まだ去年のスタメン選手が結構残ったので今年が頑張りどころかなぁ…

早速行きましょう!

 

大体こんな感じですね。

まだ確定ではありません。試合によって色々変わると思います。

(特に投手、補欠は…)

しかしまあ去年の選手残ったなぁ…

 

ちなみに主将は石沢、副将は鈴木です。

石沢は大丈夫だと思いますが、鈴木は去年の途中からベンチ外になってしまいました。

能力を一応…

 

 

(全く関係ないけどなんでこんなに能力アップアイテム溜まってんだっけ…)