思わぬ新戦力 | 私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

無課金です!
たまに俺の甲子園やハイスクールイレブン、BBLなどの進行状況等を載せます。もし良かったら観に来て下さい!

Twitterを見てくれている方はわかるかもしれませんが、リッキー工業に思わぬ新戦力の登場です。

 

一年生、関君。

もし結構前から見てくれているのであれば、11月くらいかな?1度見たことのある選手だと思います。1年生大会で遊撃手を守っていた選手です。

 

今のウチの遊撃手、主将の土井先輩。

((・∀・)ナンデカケイショウガツイテルゾ?)

 

元々土井が引退したら次の遊撃手として使おうと思い、カードは残してありました。しかし、どんな頑張っても土井主将は抜かせないだろうと思っていたのですがご覧の通り、いつの間にか関君が土井主将を能力的に負かすという状態に…。

 

今まで頑張ってきた土井主将を最後まで押し通すのか、それともこれまで土井主将を尊敬し、(脳内設定ですw)いつか追い抜いてやろうと意気込んで練習に取り組んでいた関君をスタメンにするか…。監督の悩みの種です…