中野の行方 | 私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

私立リッキー工業高等専門学校(実在しませんご注意を)

無課金です!
たまに俺の甲子園やハイスクールイレブン、BBLなどの進行状況等を載せます。もし良かったら観に来て下さい!

1日遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もこのブログをよろしくお願いします。
(・∀・)ホントオソイナ

えーいきなりですが、投手中野、やめました!

理由はというと、ただただ中野の打率が良かったからです...
このまま巧打者育成例に持っていって強化しようかと思いまして、中野に「代打俺!」としてやっていってもらおうかと...
そのご報告だけです...

今日も最後までお読みくださりありがとうございました!

追伸
俺甲プロ野球はまだ進展0です...気長にお待ちください...
(・∀・)コノドアホ!!!!