俺です。




怒涛のゴールデンウィークも終わり、

今日から通常運転



やっぱ家より仕事場がいいなww

俺、家庭向きじゃないからな。




いつも行く仕事場近くのスーパー

休み中には行けず

俺のオキニのチョコが切れちまったんだよな。



それで買ってみたのがこれ





ココアの粉(無糖)

とうとう100%に手を出しちまった俺w



袋を開けて、

スプーンですくってそのまま食う。




、、、全然苦くなしw



昔ミロの粉と同じもんだと思って

ぺろっとなめて


あまりの苦さにトラウマになったが


毎日カカオ99%チョコを食ってる今

無糖ココアすら

苦くて食えないシロモノでは

なくなってしまっている。



ま、予想通りどけどなw





いつもの朝メシにも混ぜて食ってみる



毎度オサレじゃなくてすまねぇなw



味はチョコ無しよりは全然いい

思ったより良い



最近は豆乳プラス

なんか酸っぱいフルーツの汁で

ドロドロにして

ヨーグルトの代わりにしているが

それとも良くあってる気がする。




ただ、食感的には透明な存在なんで

いつものチョコの

ポリポリ感に慣れてる俺には

ちと物足りなかったかな。


ま、代打の役割は立派に果たしてくれたと思う。




今日は職場の近所のスーパーで

いつものオキニの99%が買えて

ホクホク気分の俺。



粉の奴よ、ちゃんと全部使ってやるから

心配すんなよな。