俺です。



毎日コツコツ納豆キムチオートミールを食い続けて早3週間。


ここ4〜5日、気づいたことがある。



それは、、、




オシッコが透明になった!!





それって多くの人にとっては

普通の事かも知れないが、

俺のおしっこは白く濁っていた。



結構長くそれが続いたから、

見慣れてしまって

白く濁ったオシッコっていうのが

普通になってたんだな。




さすがに写真ではお見せできないが

例えていえば、

飲み干した牛乳パックを洗った時に出てくる水の色から、




このくらいになった感じ。




なんつーか、本来の俺に戻った感じっていうのかな。



具体的にどんな成分が増えたり減ったりしてるのかはわからないが、悪い変化じゃないと思う。



もうしばらくキムチオートミールを続けて様子を見ることにする。