FREE'S!!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

頂戴しました。

20071012235949.jpg

妹に貰いました。

私はダイヤが大好きです。
そしてこの子はダイヤベゼルです。

「欲しいならあげるよ。」

なんて気前の良い事。

どっかの男にプレゼントされたそうです。

でも要らないそうです。

何て奴!!

でも妹に時計貰うのは、これで2回目です。

ありがとう。

お姉ちゃんも無駄にプレゼントを貰える様な女になりたいです。

頑張ります。

ヘルプミー

最近よく考える事は「私には存在する意味があるのか」という事。
なんかすごい病んでる子みたぃだけど。

でも本当に考えてるんだよね。

だって自分が今してる事って、すごく空っぽって感じがする。

家族も、友達も、彼氏も、仕事も。
すっごく大事だし、すっごく好きだけど、どこか客観的で、一生懸命になれてない気がする。

特に悩み事とかは無いけど、
それは何も考えていないからでは!?
みたぃな。

文章にすれば、少しは何かわかるかな。
と思ったけど、
全く解んないや。

「24」

今日はダーリンと会いました。
いつもの様にTSUTAYAで「24」を借りて、ひたすら引きこもってました!!

しかもその後、テレビでやってる「24~シーズン5」も観たし!

最近ジャックバウアーを見ない日は無いな。
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>