ヘルプミー
最近よく考える事は「私には存在する意味があるのか」という事。
なんかすごい病んでる子みたぃだけど。
でも本当に考えてるんだよね。
だって自分が今してる事って、すごく空っぽって感じがする。
家族も、友達も、彼氏も、仕事も。
すっごく大事だし、すっごく好きだけど、どこか客観的で、一生懸命になれてない気がする。
特に悩み事とかは無いけど、
それは何も考えていないからでは!?
みたぃな。
文章にすれば、少しは何かわかるかな。
と思ったけど、
全く解んないや。
なんかすごい病んでる子みたぃだけど。
でも本当に考えてるんだよね。
だって自分が今してる事って、すごく空っぽって感じがする。
家族も、友達も、彼氏も、仕事も。
すっごく大事だし、すっごく好きだけど、どこか客観的で、一生懸命になれてない気がする。
特に悩み事とかは無いけど、
それは何も考えていないからでは!?
みたぃな。
文章にすれば、少しは何かわかるかな。
と思ったけど、
全く解んないや。
「24」
今日はダーリンと会いました。
いつもの様にTSUTAYAで「24」を借りて、ひたすら引きこもってました!!
しかもその後、テレビでやってる「24~シー ズン5」も観たし!
最近ジャックバウアーを見ない日は無いな。
いつもの様にTSUTAYAで「24」を借りて、ひたすら引きこもってました!!
しかもその後、テレビでやってる「24~シー ズン5」も観たし!
最近ジャックバウアーを見ない日は無いな。

