4月からトライアルみたいな感じで3ヶ月アイシング教室を始めさせていただきましたが、現在本業が多忙なため、7月から月替わりの1dayアイシング教室を一旦お休み致します泣くうさぎ

所々で1dayレッスンを募集出来たらと思っております✨


3ヶ月本業と平行してレッスンをやらせていただきましたが、今年度から何故か急に業務量が増え、その影響でレッスン可能な日にちがしっかり確保できないのが非常に残念でした


今は、今後お菓子教室を本格的に始めるにあたって、仕事をどうするか、教室の場所の変更(現在と同じ名古屋市瑞穂区内)を考え中です

あと密かにマルシェ参加を目論んでおります…ニヤリ


最後に、トライアルにご参加いただいた方へ

お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました♡貴重な時間を過ごさせていただき、大変感謝しておりますラブ

短い時間ですが楽しんでいただけたら幸いです✨

また再開しましたらぜひよろしくお願いします💕



今日のアイシングクッキーは…

子供のおやつ用にハートクッキーです爆笑

1色塗りのシンプルなものですが、色が選べると子供も喜んでくれますおねがい