4月のアイシングクッキーレッスンレポです!


開始前はこんな感じです⭐️


今回の作品で一番難しいと思われるカゴ、頑張って作ってくださいました✨


⭐️完成作品⭐️

うさぎに口を描きたいとのことだったので、描いてもらいました✨かわいいです♡

レッスンで残ったアイシングクリームをお家で使っていただいたようで、素敵な写真を送ってくださいました!



こちらは姉妹で参加してくださいましたラブ

作成中の写真取り忘れました💦


⭐️完成作品⭐️

ピンクのクリームが余ったので、耳にラインをいれてくれました♪


⭐️完成作品⭐️

うさぎの目を下に描きすぎたー!と眉をつけてくださいました爆笑思わずぎゅっとしたくなるような表情です👍


見本はありますが、「こうしたい!」とアレンジ希望される方もいて、個性がでて面白いなぁと思いました照れ楽しんで作業していただけたら幸いです


今まで写真とは無縁の世界で生きてたので、いざ撮ろうとすると難しいですね💦

完成写真をもっと素敵に撮れるよう精進しますおねがい

写真用の小道具もまだまだ少ないので、徐々に買い足していきたいです🛍️💕


ご参加いただき、ありがとうございました♡

またお会いできる日を楽しみにしています✨



5月のレッスン情報はこちらです✨