立っているだけで印象に残る女性のための
「40歳からの大人美人への道」

印象はいつでも変えられます。

「簡単きれい」 より 細く長く続けて、
「無意識に美しい女性になる」を目標に、
心と体、内面と外見の両面から
アプローチしていきます。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

「いきいきと過ごしている人は美しい」
40歳から輝く私に…
そのための自分磨きをお伝えしてます。


こんにちは。
六花です。

あまり投稿してませんが
和美人クラスは順調に進んでますよ🤭

この日は、江戸のレシピのお粉つくりと
いつものペン字/筆ペンでした。

いつもたくさん❣️練習してこられるので
どんどん上達しています。


ですので、私も少しずつ難易度を上げて
アドバイス😊☝️

以前に「着物の色診断」を受けているので
お顔に合った色のお粉を配合しています。


昔の美容マニュアル本?!を読みつつ
当時のものを再現して学んだり
着物を着てのお出かけも時々楽しんでいます。


ぜひご一緒しませんか?😊
体験も受け付けています。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°

体験レッスン7000円/90分
     自分の名前の書き方と写真映えするポージングの
     両方をお伝えします(第1(水)13時~)

○和美人クラス
    曜日→第1.3水曜日
                   (祝日などで変更することもあります)
    時間→13時~14時半(和の嗜み)
                14時半~16時(ペン字/筆ペン)
    月謝→1.5万円 (書と和の嗜みの2コマ×2回分です)
    場所→中央区(内容により場所が変わります)
    

○4月以降の「和の嗜み」は
   昔ながらのお粉や洗顔、化粧水作りなどの
    江戸美容をお伝えする予定です。
〇筆ペン/ペン字のみの受講も可能です

     ※じっくり時間を取っています。
     ※3人以上で他の日もお稽古可能です。
       前半は内面を整えるために文字を、
       後半は和文化(江戸美容/小物作り/香道)など
       少しずつ進めます。
    ※オンラインのカード決済となります。
    ※細く長く続けて「無意識で和美人」を
      めざしましょう✨

〇「着物の色診断」1回単発
    体のほとんどを覆う着物。
    せっかくなら似合う色を纏いませんか?
    肌が綺麗に見える、きつい顔になるのを防ぎ、
    年相応の若々しさを出せる色を見つけます。
    色診断、柄診断、浴衣診断となります。
    ※ご希望の方は着物に特化したメイクを
      お伝えしています(追加2000円)
       (肌のタイプに合ったお粉も作ります)
       (1時間ほど延長となります)

    診断料→1万円(オンライン決済となります)
    曜日→双方で調整(第3希望までお書きください)
    場所→中央区
    時間→13~16時(3時間/カウンセリング/休憩込)

    40色以上の色を掛けていき、
    お似合いの色と柄を見つけていきます♪
    苦手な色も分かります。
    〇1日1組でじっくりみていきます。

※レッスン時の写真撮影(顔は隠せます)、SNSへの掲載をさせて頂くことをご了承頂いています。


「和美人コース(体験か継続か)」、または
「色診断(和化粧付きからも)」のどちらかを
お書き下さい

また、日程が合わない方は双方で調整しますので
お申し出くださいませ。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

写真に撮る訳でもない、ポーズを取る訳でもない
毎日のちょっとした所作を美しくしたい…は
今もこれからも私の目指すところです。
おばあちゃんになっても佇まいの美しい女性でありたい。

ごく少人数でのセミプライベートでのお稽古となります
日程が合わない場合は3人以上集まれば、
他の日で調整できる日もあるので、
「お問い合わせ」からご連絡頂ければと思います

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

「やりたい気持ちがあるなら、
                  とりあえずは始めた方がいい」


一緒に「美しい佇まい」を身につけませんか?

六花-りっか-