ハワイアンマルシェ✨ | 7人のこびと

7人のこびと

私と、こころの中のこびとさんたちの日記。

ハワイアンマルシェに参加してきましたー♪
台風で直前まで行けるかどうかドキドキしていましたが、見事な快晴✨✨
(むしろ唐突な真夏ハイビスカスキラキラ
海浜幕張駅は舞浜や浦和より東だったのね…と、行きの電車で初めて知りました←

今回は迷わず(よく迷うニコ)無事たどり着いて
速攻でピンキーリングを購入&装着✨✨
入り口入ってすぐに素敵なアクセサリーや雑貨・写真・ハンドメイド作品にやられましたー♪爆笑


↑可愛い💕
そしてハワイアンキルトが美しい…✨✨
ひとつひとつの柄や色合い、テーマに見惚れていました
どれも気分が上がるような、自然の中にいるような、見ていて気持ちが良い作品でしたラブ
キレイ…✨✨

そして12時から米粉のパンケーキを、将来有望なパティシエと一緒に作りました✨
米粉のパンケーキは初めてで、教えていただいた通りモッチモチで美味しかった!
小さめパンケーキなのにお腹いっぱいになる米粉のパンケーキ🥞
先生に教えてもらった米粉の餃子の皮も気になるニコキラキラ
腹持ちもよく、餃子のまんまの味…(思い出したらお腹空いてきた)
120個は一度に作らないけど、米粉の餃子の皮みつけたら試してみよう♪


骨格診断&カラー診断してもらったのですが
春60%、夏40%
ストレート型
でした爆笑
以前から気になっていたのですが、どこに、誰に聞いたら良いのかわからず
本読んでもサッパリ分からなかった私…もぐもぐ
春と夏、両方合うって言うだけで、目からウロコでしたびっくり
2つの季節跨いでもいいのね…笑
骨格もしかり!
ぽんぽんと体のライン確認して、ハイ!と即診断✨すげーっっ✨✨
たぶんこれが合うんだろうなという服のデザインのイメージは合っていましたが
タイトスカートも合うとは知らなかったー!びっくり!
スカーフの使い方も初めて知りました…キラキラ
使い方分からなくて(首に巻くと違和感しかなくて)、バッグにつけるか、物の目隠し用にしか使えなかった私←
片結び二回!(呪文のように覚えたw
パパパッと、カラーからオシャレのワンポイントとか魔法のように教えていただいて
すっげー!!と感動しまくり照れラブラブ
そして感動しまくりで写真撮り忘れました…ガーン


↑カラー診断と骨格診断のあとに
診断の結果の春と夏で
ヘアアレンジ講座&ポイントメイクへ✨お願い

プチプラコスメで全て出来る魔法!
眉毛も、私の顔がベース型なので鼻と口角から斜めのライン先を目がけてシュッシュッと描き
使ったことがない眉マスカラで色が馴染み
いきなり雰囲気が変わる…マジック…びっくり
自分が普段描くより長めに描く・眉マスカラでラインと馴染ませる…などなど
時短と無難で済ませていた私には革命でしたおねがい
いっぱい教えていただいたので、メモして思い出しながら特訓です✨

ヘアアレンジは、外巻きゆるふわにクルクルッと、外・内とクルクル巻いてもらって、前髪も外側に流すようにクルン♪
頭頂部の頭の分け目は、櫛の先でギザギザに分けるだけでフンワリボリューム✨
…一手が入る度に、鏡に映る自分が変わるからテンション上がって上がってすごかった上矢印上矢印上矢印爆笑キラキラキラキラキラキラ
キャッキャッして、完成時にはYURIさんの手を取って涙目…笑い泣き笑い泣き✨✨
(あと鼻水…笑笑←ティッシュありがとうございました笑い泣きお願いキラキラ
何だろう…魂がめっちゃ喜んでいたのを感じました爆笑ラブラブラブラブラブラブ
本当にありがとうございました💕

気分上がったまま、今回のマルシェに参加したいってアタックした憧れの弘美さんのプロフィール撮影✨ラブラブ

↓こちら✨


マジカルチェンジの記事を読んでから
いつかはお願いするんだー!とブログを追っかけていた私照れ
それがずっと気になっていた講座がギュギュッと体験できるイベントがあるって聞いたら……‼️

行くよね←正官×3つ(行動の星×3)口笛キラキラ

でも、ご挨拶に行くのも照れてしまって
会場到着してからずっと遠目に見ては内心キャッキャしていた私…シャイですみませんチューラブラブ

綺麗になる魔法をかけてもらって、テンション上がったまま撮影✨

ホントね

弘美さん…

お姫様とか女優さんにする神!!!
天才ですよ爆笑

一言一言が気持ち良い!
覆い隠していた羽織りものを脱いで
むっちむちの二の腕撮影されても気にならない笑笑

褒めごろしかというほど
可愛いとか女優さんがいるっとか
綺麗になる魔法の言葉をいっぱいかけてくれて
自然とニッコニコ爆笑キラキラ

『素直に受け取るのー♪』

と、照れ始めたところでタイミング良く弘美さんの声が…照れお見通しだった…照れ照れ

正直、今まで写真撮ってともらうのが苦手だったけど
自然に、笑っている自分の顔を見たら
好きーってなりました爆笑←単純w
苦手の思い込みは、楽しいとか素敵な記憶で塗り替え可能なんだよなぁ

顔にも行動にも出ていましたが
ルンルン♪で写真撮ってもらって
自分で写真撮るのをスーッッッッカリ!!忘れたのは、さすが私…チュー
後で探しますてへぺろ

そして最後に
ハンドマッサージを予約していたので
何気に初めての体験…💕
全身とかヘッドマッサージはあってもハンドマッサージは初💕

撮影セットでテンションMaxだった私が
ハンドマッサージで即落ち(寝落ち)しましたよ照れピンク薔薇zzz流れ星
香りも良く、ほどよい刺激と脳や身体がリラックスする手腕…zzz
途中ヨダレ垂らさないかと、ハッと寝てました!と謎の報告したりキョロキョロ
あー…贅沢〜しあわせ〜(夢の中)
すっごく気持ち良かったです💕ありがとうございましたー!


マッサージのあと、予約していないけど
もう一つ気になっていたカラーセラピー✨
最後の最後にーと、お願いできたので
受けてきました!

↓こちら✨(こちらは放心状態で写真撮り忘れた私に気づいて頂き、お声がけしてもらって撮影できました爆笑



すっごい綺麗なカラーボトルが並んでいて
気になっていたのです
予備知識ゼロで受けたカラーセラピー

…うん、すごかった照れ

差し出されたカラーボトルを何も考えずに
直感のみでコレッ♪コレッ♪と選んだ色

…すごかった爆笑(なんども言う笑



え…何ですか
何の采配ですかびっくり


テンション上がってリラックスして
さー、きましたよ笑
猫(私)の首ねっこ掴んだ状態で、ほーら、観念しろタイム…ガーンガーンガーン

カラーセラピーの結果を
観念したように魂飛ばしながら聞く私ニコキラキラバイバイ
赤とダークブラウンの制御がなく、
紫の状態の私でいたらどうなのかというイメージ(脳内紫の私はお花畑ガーベライメージ)で、しばらくイメトレ繰り返して過ごしますちょうちょ
頑なになっているブロックが外れるかなーニヤリ
こちらがこれから集中チャレンジしそうです
いやはや、面白すぎる…✨✨✨


その後、オーラ鑑定もお願いしましたニコニコこちらも初✨
目の前に座ると、シャキーン!とつい背筋伸ばして畏まってしまいましたが
素敵なアドバイスをいただきました星
この気持ちを保つこととか、思い出しながら過ごす等アドバイスを頂けて良かったー!
短い時間だけど、一言一言、聞き逃さないようにきこうっと集中キラキラ
貴重な体験をありがとうございました😊


と、ながーくなりましたが(自分のしあわせリマインド用ラブラブ
今日一日キラッキラッ✨の素敵な方々にお会いできて本当にしあわせでしたー!!
こんな素敵なマルシェに参加できてうれしかったです❤️
本当にありがとうございました!!爆笑やしの木ハイビスカス星キラキラ