上田大輔『こーへーさんと宇都宮の弾き語りの夜』@HR宇都宮2/3VJ-4 | りっかのブログ

りっかのブログ

日常に、あなたと出逢えたコトに感謝します

















お仕事おやすみ の
平日の休日














午後から宇都宮へ













凄く 久しぶりに
歯医者さん













今現在 痛い訳では無かったのですが









先日

米粉のカフェHIKARU が
歯科の見学相談会に出店していて









こちら!










米粉のパンを買うつもりで行ったら











歯科検診の予約をして帰宅 笑












最新設備のビカピカの
歯科医院

歯科難民をしていたので
調度良いと









覚悟を決めました←なんの?笑












レントゲンから諸々
2時間かけてカウンセリング

隈なく診て貰い












治療の予約をして
後にしました












先生もスタッフさん達も
感じが良くて

覚悟を決めました←2回目 笑











“親知らず2本は抜いちゃいましょう” と
サクッと先生に言われ

いずれ抜く予定です(((;゚Д゚)))ドキドキ














ゆいの杜からヘブンズへ

鬼怒川を渡るのも
久しぶりだなぁ と思いながら















こちら!











6/25 TUE
『HEAVEN'S ROCK Utsunomiya 2/3 Presents』
@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya 2/3 VJ-4


























SOUTO さんを
こーへーさんと宇都宮の弾き語り達で

迎える夜









でも

こーへーさんも宇都宮サイドだよねって
思う今日この頃 笑














てんちゃん こと
Tenta(RUMMYNOSE) くんから

スタートです











弾き語りの夜だから
椅子が並ぶフロア

でもなぁ と

後ろで立って観ました








♪シグナル でね
拳上げたくなっちゃうから











弾き語りだけど

ずっと“ RUMMYNOSEのTentaです ” って
言い続けてきた

てんちゃん





弾き語りだけど
その奥にしっかりと

RUMMYNOSEを感じる

てんちゃんのライブ












てんちゃんから
嬉しいお知らせがありました

あっ、まだアナウンスされてないから
内緒です 笑











新曲の♪彗星 を聴きながら

近い将来
バンドサウンドとなる

この曲を思って












わくわくする












今までのメンバーと奏でてきた
RUMMYNOSE の曲達も

愛してくれて ありがとう










これから 楽しみだね
てんちゃん

頑張ってね













竹田侑海 くん










♪ボリビーラ の無かった
セットリスト


東京のライブハウスで
働きながら

飛び回っている侑海くん





そんな侑海くんの
日常から生まれる音楽は

とてもやさしくて 強いです











ライブ中 弦を切ってしまった侑海くん

すかさずてんちゃんが
フロアから出ていくのが

瞳の端に映りました












そんな宇都宮のミュージシャン達が
大好きです 













大ちゃんこと
上田大輔 くんは

今回は3番手













セットリスト
♪喝采
♪Lily
♪道
♪Life Goes on
♪あなたに出会えて













とてもまっすぐに
届けられた

大ちゃんのライブ 













心をふにゃっとして
笑顔を交わしながら













とてもシンプルに
ライブを観ました













大好きな唄声に
さらに笑みが溢れる












大ちゃん ありがとう













ポップな
SOUTO さんの音楽の後













トリ 松本耕平 さん














この街へ と言って
唄った

♪冬芽










曲の途中で
“ 出てこい、ダイヤモンド!” って

叫びました










叫んだんだよ
悠二くん











悠二くんは
決して出てきていない訳ではない












今の横田悠二を
こーへーさんに観て欲しいなぁ

また いつか

ふたりが対バン
できたらいいね…












アンコールの拍手を
遮った

こーへーさん


自分より 今日さんざんだった
若いミュージシャン達へ と言った

こーへーさん












その言葉を聞いて
悔しかったんだ













若いミュージシャン達が
どう感じたか分からないけど












りっかさんはね
悔しかったよ












ライブにね
“ 次 ”は無いんだよ












あるけど












無いと思って
1回1回のライブを

りっかさんは観ています












会えることは
当たり前じゃなくて

唄い続けられることも
当たり前じゃない













だから “ 次 ” は
無いのです












だからこその
こーへーさんのライブ

全身全霊のライブ













♪風来坊 聴けて嬉しかったです








 




いつもありがとう
こーへーさん





















































 


てんちゃんと初めて対バンした日
唄っていた

♪あなたに出会えて

人との縁を大切にする大ちゃんらしい
ラストの曲でした

























この夜の大ちゃんは

とても
大ちゃんらしくて

大ちゃんらしく
無かったなぁ…











そんなことを 感じながら

宇都宮の音楽に
心踊った夜でした


























楽しい夜を
ありがとう














ライブハウスで
はしゃぐ姿を

大ちゃんに撮られていました 笑

“ りっかさん 楽しそうだったから ” と













弾き語りの夜だって
拳上がっちゃうよね



























大好きな音楽に包まれる

やっぱり
ライブハウスがいい