横珍道中『HEAVEN'S ROCK Utsunomiya 2/3 presents』 | りっかのブログ

りっかのブログ

日常に、あなたと出逢えたコトに感謝します

















6月になりましたね←まぁ前回のブログからね 笑













6月は
いちばん好きな月













りっかさん
お誕生月だから 笑












 
いくつになっても
わくわくします 笑













大好きな月に
ライブハウスのライブもたくさんで

なお嬉しい














お仕事半日頑張って

いつもの如く 
びゅーんと宇都宮へ













今回はライブの前に
お友達と合流




























諏訪ナンバーですね(*´艸`)













コメダの
期間限定シロノワールが食べたくて

お付き合いしてもらいました


(*´༥`*)ウマウマ


























諏訪ナンバーの彼は
元同僚です

一緒に働いていた時
悠二くんのライブに誘ったら
来てくれて


悠二くんの音楽を好きになってくれました













退職して
なんと!諏訪に!













悠二くんの諏訪でのライブに
一緒に行くことが出来て

とても嬉しかったです














今は宇都宮に戻っていて













飲食店勤務の彼

平日のライブだったので
行けるじゃーーん!となり

久しぶりに参戦ですニコニコ















こちら!












6/6 THU
『HEAVEN'S ROCK Utsunomiya 2/3 presents』
@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya 2/3 VJ-4


   



























 












美根 さんを
宇都宮の弾き語り達で

迎える夜





























中へ入ると

トッパー  
月井 健 くんのギターが

スタンバイしていました













最近 

健くんのライブが
観れる機会が重なっていて

とても嬉しいです













会う度に
髪が短くなっていて 笑

小さい顔が
さらに小さく←羨ましいなぁ ねぇー!笑









そして さらにカッコ良い| •,,)












見た目華奢なのに
とても逞しく感じる

強さを持ったシンガー












健くんの唄声に癒されて



先の楽しみも聞けて
嬉しいく思いました





頑張ってね









 



竹田侑海 くん 












宇都宮大学を昨年卒業して

今は都内のライブハウスで
お仕事しています










ギターがね
緑じゃなかった 笑


無類の緑色好きの侑海くん
緑色のギターでしたが


Newギターになっていました











音 良かったなぁ
新曲も良かったです










侑海くんは
ホントにシンプルに

シンガーソングライター











初めてヘブンズで
ライブを観た日











なかなか
心の強い子だなぁ と
思っていたけど












話すとあの頃と少しも変わらない

まっすぐな心で
音楽と向き合っている










宇都宮で音楽を始めた
侑海くんが

まっすぐに
音を奏でていることが

凄くね 嬉しい













金子駿平 くん













相変わらず
新曲が多い 笑


♪ニューライフが待ってる とか
聴きたいけど


無理そうです 笑












新曲が出来ることって
当たり前じゃない

彼の日常に
音楽が溢れていることが

素敵です











そして

悠二くんを超える
MCが


毎回ツボです爆笑














初めましての
美根 さん は

とてもカッコ良いシンガーでした














トリ 横田悠二










  


サウンドチェック 中












ん?
ヒゲ横田ですね 

レア 笑












嬉しいなぁ トリ
大好きなミュージシャンの音楽で

いちにちが終わるって
最っ高だよね













届けてくれた
セットリスト

♪稲妻
♪飛べ
♪ゴミ拾い
♪HOUNTED MAN SHOW
♪中央通カフェ
♪SINGER SONG LIGHTER
En.仮面ライダー













幸せしかなぃお願い













ギターも
唄声も

♪飛べ の歌詞が変わった←戻った?
ことも














宇都宮のライブハウスに

諏訪の景色がうかぶ
♪中央通カフェ が

流れたことも








歌詞の中にある

岡谷にある映画館
“ スカラ座 ” のことを

ライブ前にお茶した彼と
ちょうど話していて







懐かしかっただろうなぁ












そして

ライブハウスで久しぶりに
思いっきり拳をあげた

♪SINGER SONG LIGHTER

 











En.仮面ライダー を聴きながら

この曲を
日本武道館の最前で

アンコールで聴くんだと
思ったことを


思い出して胸が熱くなったことも













全部 全部 嬉しくて














ただただ 幸せでした













ありがとう 悠二くん



























弾き語りの夜

ヘブンズで聴く
宇都宮の音楽が

いちばん好きです













今夜の相棒J-35と

届けてくれた
最っ高のライブ













ライブハウスで唄う
横田悠二のライブが

大好きです




























ライブハウス
予約特典 として

毎回くれる

セットリストカード が
ホントに嬉しくて































“ ありがとう ” しかないです߹ ߹



























宇都宮の夏の風物詩
『HOME TOWN'24 -Utsunomiya KAIWAI- 』の

チケットも無事にGETして



幸せな帰り道






















  







出会ってからずっと
思っていること

最近特に強く思うこと














横田悠二のファンで
良かったなぁ













そう思える

ミュージシャンに出会えて
幸せです














悠二くん

出会ってくれて
ありがとう














わくわくする
毎日を














ありがとう














この日のポストに
添えられた写真に

顔が綻ぶ

悠二くんらしいなぁ


    






 



ね 笑