横珍道中『大平伸正 ヒカリとTOUR』@HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2 | りっかのブログ

りっかのブログ

日常に、あなたと出逢えたコトに感謝します
















暑い オリオンスクエアを抜けて
夕方からは














こちら!













4/29 MON
大平伸正
『ヒカリとTOUR』- floor live -
@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2




























大平さんのTOUR を
地元ミュージシャンでお迎えの 日





聴きたかった
音楽がたくさんブルー音符

楽しみにヘブンズへ




























トッパー
櫻井脩弥くん






悠二くんが卒業した

宇都宮大学
フォークギター同好会 の
後輩くんです









昨年大学を卒業して
社会人2年目

変わらずに唄ってくれていることが
とても 嬉しいです  








 



2番手
かまたくん(あんばらんす) も

同じくフォークギター同好会の
後輩くん








櫻井くんより少しお兄さん








かまたくんは
会う度に

新曲を聴いているような気がします








若い日常の中に
昭和を感じる一瞬があって

とてもノスタルジック








かまたくんのね

そんな音楽が 
とても好きです













菅野希望ちゃんは
足利から








この日の
数日後

希望ちゃんの公式から
活動休止のお知らせがありました













そんなお知らせを
聞く度に

大好きな音楽とのこの一瞬が
永遠でないことを知る













活動休止をしても
音楽が鳴り止む訳では無いよね




 


きっと
たとえ人前に出ることが
無かったとしても



希望ちゃんの日常に
幸せな音楽が鳴っていますように と

願います













金子駿平くんは

何処までも
駿平くんでした


















うん 逢えて嬉しかったです














りゅうりゅう こと
林 龍佑くん(fusen)








活動拠点を都内に移して
頑張っている

fusen の3人










栃木で 宇都宮で
りゅうりゅうに逢えること 

凄く嬉しかったです
 










今回は弾き語りで 

柔らかくて
あたたかい

りゅうりゅうの音楽










少し小さいGibsonが
可愛いかったなぁ










宇都宮への
電車の混み具合で 

GW中と知る



そんなりゅうりゅうが
大好きです 笑













そんな 栃木勢の中
悠二くんは5番手でした











セットリスト
♪仮面ライダー
♪稲妻
♪ES-335
♪フォークギター同好会
♪ダイナマイト 










最近の弾き語りでは
珍しいセットリストです












悠二くんの強い意志を
感じるセットリスト


いつだって


闘っている
セットリスト











久しぶりに
弾き語りでのスタンディング












攻め攻めのライブだったけれど


♪ES-335 からの
♪フォークギター同好会 に

泣きそうでした 







 



悠二くんが衝動を受けた
はっしーさん(豊郷SC)の歌


フォークギター同好会の
後輩くんふたり は

大学生の時
悠二くんのライブに来て
悠二くんの背中をずっと見ていた












悠二くんと
悠二くんの音楽と

交わる3人は

どんな思いでこの日のライブを
観ていただろう




 






 

それぞれの人生と共にある
悠二くんの音楽が

とても 素敵で

泣きそうになりましたお願い













栃木の音楽に包まれて
トリ 大平伸正さん












何でフロアライブなのだろぅと
思ったけど 













この距離だからこそ
伝わる










 


弾き語りミュージシャン達の
音楽 熱量





 





















心があたたかい
素敵な夜を

ありがとう


       


























今回 悠二くんが
ライブ予約特典として

セットリストカードを
プレゼントしてくれました




いやいやいやいや
買うよ!




って言っても
聞かなかった














横田悠二は

何処までも
横田悠二でした













凄く 嬉しい ߹ ߹
ありがとう













この日のライブは
この日だけの音楽













ライブハウスで唄う
横田悠二 が

大好きです 













全力のライブを 
ありがとう 悠二くん













どんなポーズ? 笑
 














 
おまけ










5 / 2  THU
『横田悠二、中央通り Vol.7 』





月初はおやすみできない
医療事務のお仕事

りっかさん


今年初!の
お留守番ライブでしたショボーン











届いた動画や写真の中の
笑顔から

伝わる想い










うん 良い日で良かったね










次の諏訪・岡谷は
行くからねっ!
























えーぶんさんから
お写真拝借


どーしてこーなった?笑











楽しそうで
なにより













ふふふ (* ´艸`)