上田大輔『ウエダヨシノ Vol.6』@壬生 おとや A LIVE STATION | りっかのブログ

りっかのブログ

日常に、あなたと出逢えたコトに感謝します

















月イチ金曜日の
お楽しみキラキラ













の 金曜日















こちら!













3/22 FRI
上田大輔 × シン・吉野presents
『ウエダヨシノ Vol.6』
@壬生 おとや A LIVE STATION


























お馴染み
壬生のおとやさんです



























毎月 だいたい
オープンと同時に入るので

主宰のお2人が
まだ来ていなかったりします 笑













なので
おとやさん のマスターに

いつも笑顔で迎えて頂いてます


マスター ありがとうニコニコ













お馴染みの皆さんと
マスターとお話していると

出演者の方々も到着















今回のトッパー は 大ちゃんこと上田大輔くん 













お仕事上がり
駆けつけてくれた

大ちゃん


忙しい毎日の中で
ライブを届けてくれて

ホントに嬉しい ありがとうお願い













毎回
色々な曲を届けてくれる
大ちゃん

今回も新曲から
お久しぶりの曲まで と

届けてくれた












セットリスト
♪No More Lonely Night
♪KAYME
♪少年
♪桜色
♪君がいい
♪道





















過去 1回 
ライブで演奏するのは
7年振り?の

♪KAYME は












その1回を
りっかさんは観ていただろう

という 奇跡















写真あったよカメラ










上野楽器 パルコ店
ショップライブ
『アコパラ』

大ちゃん居ますね 



カッコ良いお兄さん
いたなぁ という記憶 笑
↑大ちゃんと初めましてするのはこの2年後























大ちゃんが
久しぶりに

♪少年 を唄ってくれました


あのやさしい
ギターを聴くと


大ちゃんと初めましてした日から
♪少年 を唄ってくれた今までの日々を

思い出して

目の前で眼鏡の輪っかの仕草をして
唄ってくれた姿が浮かんで






その1回1回に込めてくれた
大ちゃんの心を思うと

泣きそうになります













♪桜色 を挟んで













大ちゃんが
カポの位置を変えました













びっくり




















歌詞もメロディも大好きな
♪君がいい


2年前はいろいろなキィで唄っていました




大ちゃんの低音が好きで
“ ♪君がいい はカポ4が好きだなぁ ”  って

ポロっと言った


寒い中指弾きしてくれた
2年前の路上ライブの後から






カポ4で唄ってくれている
♪君がいい









大ちゃん ありがとう߹ ߹


でもね
私のあのひと言で

♪君がいい の自由を奪ってしまっていたらと
思うのです







大ちゃんの音楽は
大ちゃんのもの






だから 自由に
大ちゃんの届けたい音で

届けてね












最後の ♪道 も
聴く度に心に深く沁みていくね













大ちゃんの音楽を
より近く感じる

このおとやさんでのライブが


大好きです




























大ちゃんの次は
この日のGEST 3組











Wakame さん







多才なワカメさん
今夜はひとり弾き語りでした

カッコ良く決めた後


ずーーーーっと呑んで 
楽しそうに

ひとりスタンディングオベーション 笑





最高シャンパン















せりなるき のお2人









ハスリンダン さん














トリ シン・吉野さん













春の歌 を
中心に

大切な思いを
たくさん届けてくれた

吉野さん












凄くね 感動でした














そして期間限定の
♪笑わば笑え も


めちゃくちゃ
盛り上がりましたね









楽しかったぁーー!!!





 




















この夜だけの音楽がある


そんなことを
実感とする








ウエダヨシノ Vol.6








今回も良き夜でした


おとやさん
出演者の皆さん

ありがとうーーーー!!!!


























毎回 帰宅すると
24時をまわる 笑

ウエダヨシノ













毎回

翌日のお仕事が 
研修会だけど













それでも行きたいのは

大好きな音楽に包まれて
幸せな帰り道があるから














嬉しい!ダイジェスト映像ブルー音符















大ちゃん












♪少年 と ♪君がいい に込めてくれた

この夜の
大ちゃんの思いは

ちゃんと受け止めていたけど













それでも
改めて

コトバにしてくれて

嬉しかったです














ありがとう














既に決まっている
次回















大ちゃんは
おやすみですショボーン












大ちゃんの代わりに
頑張ってくれる

マスターの音楽 と
吉野さん、出演者の方々の音楽を

楽しんで来るね














大ちゃんの
ウエダヨシノ は

Vol.8 を楽しみに














大ちゃん 吉野さん

心からのライブを
いつもありがとう