上田大輔『ナナコロビ卒業企画』@HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2 | りっかのブログ

りっかのブログ

日常に、あなたと出逢えたコトに感謝します

















♪春はお別れの 季節です
       みんな旅立って いくんです

って歌詞がふと浮かんだ
↑これわかる方 らぶ同世代 笑












3月最初の日曜日













大好きなお花屋さん
宇都宮の花灯-hanabi-さんで

ブーケを作って貰って



























向かったのは















こちら!













3/3 SUN
『ナナコロビ 卒業企画』
@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2













ナナコロビ の3人が
この春大学を卒業して

社会人となります

その卒業企画ライブ





ゆえに 冒頭の曲が流れた
りっかさん です 笑













当日は

卒業おめでとうーー!!!で
溢れた

あたたかい夜 となりました














トッパー は
Watanabe Family さん






愛を唄う漢
なべさんのライブ


新曲♪Wonderful Days は
なべさんの青春時代を唄った曲

あぁ そうそう
そんな時代だったよなぁって

懐かしさが溢れて




旅立つ3人へも
とても良い曲となりました














ナナコロビ Dr.みかちゃんとも
仲良しな

綾音ちゃんがVo.の
Hydrangea



バンドだけど
MCはめっちゃ真面目で



贈る言葉のような

メンバーからの
おめでとうの挨拶に

ちょっとクスっとなる














そんな2組に挟まれて
今回2番手だった

大ちゃんこと
上田大輔くん







  
 




サウンドチェック中













今回 スタンディングだったので
最前かぶりつき で

サウンドチェックから観ていたら



大ちゃんが 
♪ジャン ジャッ ジャ って

3音弾きました←という表現で良いのだろうか?笑















悠二くんの
♪失いブルース だね と

2人で笑っていたら


セッティングしていた
ヘブンズのPA 峰さんが



“俺もわかる” って
ボソッ と言いました

















さすが峰さん!!!









そんな峰さん

サウンドチェックが終わって
ステージから去る時


大ちゃんにグっと
親指を立てて

去っていきました










カッコよ |ω◉`)









ミュージシャン と
ライブハウス

一緒に作るライブ














大好きな
ホームのライブハウス












ライブ前から
胸熱でした

あぁ 良いなぁお願い













そんな中始まった
大ちゃんのライブ














セットリスト
♪WINDING ROAD
♪Answer
♪道
♪喝采













びっくり
♪喝采 以外

新曲でした













大ちゃん自身を
唄った

♪WINDING ROAD
♪Answer





あぁ そうだなぁ や
時折クスっとなる曲













そして
新社会人となる

3人への餞となる

♪道





……







僕はシンガーソングライターだから
想いは全て音楽で

そう語る

大ちゃんです











ナナコロビの3人と
何回も音を合わせてきた

大ちゃんらしい

餞でした









そして










とても素敵な曲でした











若いまっすぐな
ミュージシャン達は

どんな気持ちで
受け止めたかな?









ラストは
♪喝采













カッコ良かったなぁ照れ














トリ  ナナコロビ の3人









4人でスタートした
彼らのバンド

お互い進むべき道があって


今 3人となり
バンド名も“ ナナコロビ ” となりました









 ナナコロビ となって
初めて観たライブ

初めて聴いた3人の音楽は











歌詞も メロディーも
重なる唄声もそれぞれの音も










とても 良かったです





























音楽で繋がった
音楽が大好きな人達でできた

愛が詰まった 日












公式より










ナナコロビの 
みかちゃん りくくん しょうちゃん

出演者の皆さん



楽しい時間を ありがとう















 
























初!VJ-2 のステージだった
大ちゃん











やさしく微笑みながら

まだまだこんなもんじゃない!って

強い気持ちが














ステージから届きました













そんな
上田大輔という
ミュージシャンの

ファンでいられることが













幸せです




























音楽への
まっすぐな想いに

何度励まされただろう











ありがとう 大ちゃん








 


VJ-2 のステージで唄う姿
めっちゃ カッコ良かったよ
























熱くて やさしさの溢れた

上田大輔のライブが
大好きです





























おまけ








幸せだった週末からの
1週間の始まりの朝

ナナコロビ の物販にあった
だるまみくじを開けてみた









可愛い♡ 赤はしょうちゃん だそうです








開封して
裏側を見て

朝から笑みが溢れる















バズる らしいです













幸せな日々を
ありがとう












新社会人おめでとうキラキラ

心に無理なく
頑張ってね




そしてまた
ライブハウスで3人の音楽に会える日を

楽しみにしています











じゃあね