GIBIER 『ワンマンライブ “GRILLING”』@宇都宮HARD ROCK HOUSE | りっかのブログ

りっかのブログ

日常に、あなたと出逢えたコトに感謝します

















週末金曜日
オシゴト上がり

びゅーんと宇都宮へ















こちらへ













再びの宇都宮HARD ROCK HOUSE



宇都宮に住んでいた頃
実は1番近いライブハウスでした←お家から車で5分くらい


引越してからの来る頻度 笑














お目当ては
こちら







なべさん達のバンド “GIBIER”













12/15 FRI
『GIBIER ONE MAN LIVE “GRILLING”』
@宇都宮HARD ROCK HOUSE













結成3ヶ月にして
ワンマンライブ 笑














でもね
予約した時から

何だか
わくわくしかなくて








 




めちゃくちゃ楽しみに
車を走らせる













到着ーー!!!













オープンを待って中へ
受付すると

先着20名に
バンドメンバーから

ドリンクのプレゼント♡














ジンジャーエールもらいました!ありがとうー!












中に入って
おおっ!

思わず声が出る 笑
























お菓子や
乾きもののおつまみが

並んでましたー!!!笑











またまた ありがとうーー!!!













こうゆう心遣いが
また嬉しくて













SEもね
めちゃくちゃ心地良くて

テンション⤴︎⤴︎

わくわく倍増













会場が
賑やかになってきた頃

メンバースタンバイ














1曲目
♪Never give up 

スタートから
もう最高ないちにちになる確信しかない













お馴染みの
なべさんのナンバーが

バンドサウンドとなって
ライブハウスに響き渡ります










  
 
















ライブは2部構成

1st stage セットリスト
♪Never give up
♪You go yonr way
♪flatなpeace
♪汽笛
♪oh my life
♪Life gors on










休憩があって











2nd stage セットリスト
♪カントリーロード
♪色
♪STAND BY ME
♪たまねぎ
♪そのブルースを
♪愛燦燦 / 美空ひばりカバー
♪wonderful world
En. Life gors on












 
ちょっと図々しいかなぁ と
思いながら

ほぼ最前で堪能













あぁ 幸せしかない照れ













楽しい曲は
全部クラップしちゃいたいくらいだし













熱く 静かに
聴かせる曲は

なべさんの唄声に包まれる



響くアコギの音




ただただ 耳が幸せでした














景色が浮かぶ 歌詞
心が体が揺れる音楽













♪愛燦燦 では
ゲストボーカルとして

ジンジャー鈴木さんと大ちゃんがステージへ













ソウルフルな♪愛燦燦
かっこ良かったぁ

大ちゃんの低音
大好きです 照れ














楽しかった

楽しいだろうなぁ とは
思っていたけど














もう ほんとに 
すっごく 楽しかったぁーーー!!!














きゃーーーーーー!!!!って
叫びたいくらい














めちゃくちゃ楽しかったぁお願い













では お馴染み
Cameraman Kiyoshi さんの

素敵な写真たち で
メンバー紹介






Vo.&Acoustic Gt. Watanabe Family









Electric Gt. 阿久津扇水










Ba.さかち










Sense.生しらす次郎 (すみを)










Dr.ゆきまさ(おくちちぶGt.)








Guest Vo.ジンジャー鈴木








Guest Vo.上田大輔













ライブだけでも
すっごく幸せだったのに















カレーも食べたよ 笑













1st stage と2nd stageの合間に
みんなで野菜を切って

2nd stageの間煮込んで


という訳で

2nd stageは美味しそうな匂いに
包まれていました 笑

























Photo さかち さん




りっかさん
じゃがいも全部切ったよ
玉ねぎも半分切ったよ 笑





なべさん 次は
包丁もう2本くらい欲しいです と

ライブ前に切りましょう!笑























焼肉もあったよ 笑














贅沢な音楽と笑顔に包まれた

なべさんのお家での
ホームパーティのような時間でした















Photo Kiyoshiさん














なべさん
大ちゃんの唄声を聴かせてくれて

ありがとう

凄くね 嬉しかったです














平日に
こんな幸せな夜があるなんて













最っ高かよ













笑笑













帰宅して
夜空を見上げた

夜空にスっと流れ星


今年も観れた
“ふたご座流星群” に

また心が温かくなる













よしっ!って
お家へ













なべさん GIBIERの皆さん

最っ高の夜を
ありがとう














GIBIER ワンマンライブ
おめでとうございます













いつだって全力で
“ 愛 ” を唄う













なべさん

また全力で
遊びましょーー!!!














愛すべき
栃木のミュージシャン達














PEACEクローバー