横田道中『TWIN SOULS Vol.2』@宇都宮BARルシファー | りっかのブログ

りっかのブログ

日常に、あなたと出逢えたコトに感謝します
















小雨模様の日曜日














いつものように
髪のメンテナンスからスタート

Gigi ceek のスタイリスト
永井さんに

いつものように
笑顔で送り出される 笑

11月最後の日曜日


 












びゅーんと宇都宮へ















こちら!














11/26 SUN
浜端ヨウヘイ × 横田悠二
『TWIN SOULS Vol.2』
@宇都宮BARルシファー













すっかり
お馴染みとなった

ヨウヘイさんとのツーマンライブです














『TWIN SOULS』という企画


最初は
『一人 × 一人 = ∞  』
ユニット限定ライブ 


のことでした














ヨウヘイさんとのツーマンで
TWIN SOULS 第2章が始まった感は

りっかさんだけだろうなぁ 笑














横田企画のひとつひとつは

やっぱりその企画に込められた
悠二くんの想いがあって














そのひとつひとつ
凄くね 楽しかったです














そして新しくなった
『TWIN SOULS』














ヨウヘイさんが

この短いスパンで
宇都宮に来てくれること が

嬉しい日でした





























気分はお酒の炭酸水 笑










ルシファーといえば

美味しいお酒と
美味しいフード


















今回は特別

鹿沼からカレー屋さん
“ SPICE CURRY 栃星” が来ていて


スパイスの効いた本格カレー
美味しかったですニコニコ














ルシファーに

美味しそうなスパイスの香りが
充満して

各テーブルにドリンクやフードが
並んで

賑やかになってきた頃















悠二くんからスタートです














セットリスト
♪飛べ
♪ナポレオンの丘
♪今夜は月が綺麗だね
♪失いブルース
♪死亡前夜
♪Take me out to the nude night
♪YES. MY DARLING
♪真面目で何が悪い
♪ダイナマイト














びっくりしました
♪飛べ からスタート




久しぶりに聴く
♪飛べ に

スタートから息が止まる













久しぶりに聴く曲って
その曲を初めて聴いた日や場所や

その曲と過ごした夜 を
思い出します


少しずつ
変化してきた♪飛べ






何回聴いても

“なるべく” に込められた想いに
心動かされる














あぁ 悠二くんだなって
思うのです













そして そして
最近毎回唄ってくれる

♪今夜は月が綺麗だね




悠二くんの大学生時代の
恋物語












この曲のコトで
悠二くんとずっと話したくて

いつも忘れてしまって
話せないでいることがあります 












1箇所ね
歌詞を飲みこんで

ギターだけになったトコがあるのです











最初に綴られていた歌詞が
無くなったからこそ












ギターの音を聴きながら

その先を想って
ちょっとどきどきする

愛が深くなった気がします













大好きな素敵な恋物語












唄声とギターはもちろん
目線から指先まで

全てで奏でられるこの曲は









歌を聞く というより
物語を観る という感覚です










何回聴いても








毎回毎回
今夜はどんな物語かなって










わくわくする
どきどきする











あぁ 悠二くんの音楽と出逢って幸せだ












そんな思いで
胸が熱くなる











そんなライブでした













はぁぁぁ 幸せ照れ














悠二くんのライブの後













ステージに立った
ヨウヘイさんが語った

最初のひとこと














“ 友達の歌で久しぶりに泣いた” ←そんなニュアンス













そのひと言だけで
涙が溢れそうになるお願い













ヨウヘイさんが
宇都宮に来る

きっと理由のひとつ














今年3度目の
ヨウヘイさんのライブは









楽しくて 楽しくて 楽しくて 笑











おっきな愛とやさしさに
包まれていました















アンコールはふたりで












♪ヨコタフェスのテーマ 


来年のヨコタフェスで
ヨウヘイさんが観られますように
























ヨウヘイさん
次は来年ですね











    


浜端ヨウヘイ × 横田悠二

次はどんな
魂の奏でる音楽かな?














ふふふ (*´艸`)













終了後 悠二くんと
少しお話しました














“ CDになった音源は ずっと残るけど
  ライブはその日だけ
  ライブでしか体感できない音楽がある
  だから、ライブに来るんだよ
  ライブがあることがホントに嬉しい
  悠二くん 歌い続けてくれて ありがとう ”

という 私に














“ 生きていてくれて ありがとう の域ですね”

と笑う 悠二くん













笑笑













彼の唄声がギターが
大好きです















横田悠二のライブが大好きです





























ひょうひょう と
しれっと

笑顔で

弾き語りの概念を突き破る















ほんとに もう














大好きだ