松本耕平『Utsunomiyan Night vol.2』@宇都宮BARルシファー | りっかのブログ

りっかのブログ

日常に、あなたと出逢えたコトに感謝します
















月曜日

オシゴト上がり
駆けつけようと思っていたら

公休となった 笑














嬉しい 平日の休日













ゆっくりと宇都宮へ















コチラ!














8/21 MON
松本耕平presents
『Utsunomiyan Night vol.2』
@宇都宮BARルシファー













こーへーさん
宇都宮企画の

vol.2です





























今回は
シン・吉野さん と

ツーマン














私がココへ
来る理由














こーへーさんのライブが
大好きなのは

大前提ですが













全国を旅する
こーへーさんが













必ず戻って来たい と

宇都宮という街を
愛してくれているから














その街で唄う
宇都宮のミュージシャン を

愛してくれているから














そんなこーへーさんの
想いに

応えてくれる


宇都宮BARルシファーのやまさん













こーへーさんの
40th Anniversary
       OheManLiveTour の

告知画像のこの場所は







ここ ルシファーです













“ 耕平 ”って
こーへーさんの話をする時の

やまさんの顔

こーへーさんがルシファーにいる事が
当たり前のように

話すやまさん













大好きなミュージシャンが

宇都宮の街に人に
愛されて

笑顔で唄っていることが
何より嬉しいから













“こーへーさん、お帰りなさい” って
したいのですお願い














ヨコタブルー



















今回は唐揚げと
ミートソースパスタ

うまうまー!



ライブ前の
お楽しみ
























程よくお腹も満たされた頃
ライブスタートです
























前日ぶりの
シン・吉野さん






昨日とはまた違った
セットリスト


吉野さんの紡ぐ言葉 を
メロディ を

いちおんいちおん噛み締める







人として
凄く素敵な人だなぁ と

改めて思いながら








心地よい音楽に体を揺らす













ルシファーが 
あたたかい音楽に包まれた中

























こーへーさんです










いつものように
“ただいま!宇都宮ー!” から始まるライブ


いつものように
怒涛に届けられる

こーへーさんの音楽







それでも 時折語る
ひとこと ひとことは

愛に溢れていました




















いちばん は
♪風来坊

それは変わらないけど






最近
♪金魚 が好きです







♪冬芽 からの
♪証 も

こーへーさんの想いを感じます




“いつか 悠二とやるからね” と
こーへーさん











ありがとう













今回
大ちゃんが観に来ていて

大ちゃんに気づいた
こーへーさん










前日主宰ライブだったのに
来てくれて

今夜のライブの告知までしてくれて


ありがとう と








という訳で

次のUtsunomiyan Night は
大ちゃん出演 となりました























松本耕平 × シン・吉野













音楽は全然違うけど

想いを紡ぐ言葉を大切にする
ふたりの音楽に













たくさん励まされます













心からの音楽を
ありがとう













こーへーさんに
“行ってらっしゃい!”って

やさしい笑顔で送り出されて














幸せな帰り道














こーへーさん


また元気に
帰って来てね






























ライブ後

次の共演が
大ちゃんとなったので





こーへーさんに

“大ちゃんの新曲 凄くいい曲なんです”
と言ったら





耕 “いい曲できたの?”

大“いい曲できました”






と ふにゃっと笑った
大ちゃんの笑顔が

なんか もう


最っ高にいい顔だったのが








今回のハイライト 笑