横田道中番外編『THE 路上』@JR宇都宮駅路上ライブ | りっかのブログ

りっかのブログ

日常に、あなたと出逢えたコトに感謝します
















久しぶりの
コチラ!












 

 




























8 / 5 STA
横田悠二の限定回帰
『THE 路上』
@JR宇都宮駅路上ライブ













オシゴトが
13:30までだったので

お昼はお留守番














宮まつりで
賑わう宇都宮














結局 東口連絡通路で
唄ったようで

ファンの方や
立ち止まって下さった方 






良い顔で教えてくれました
良かったね














オシゴト上がり
宇都宮へ














夜の部は
21:30~


ちょっとゆっくりの
スタートでした













いつもの東口連絡通路は
先客あり で















ウツノミヤテラス 2階へ




























夜空に
悠二くんの唄声が

突き抜けて行きます























ロケーション最高




















♪ナポレオンの丘
♪ロードムービー
♪サヨナラホームラン
♪MACHIBITO






















4曲唄ったところで

警備員さんに
止められてしまいました























仕方なし


数曲だったけど

唄声が聴けて嬉しかったし
何人もの人が

足を止めてくれていました













嬉しいね














悠二くん お疲れ様でした














翌 日曜日
再びの















コチラ!














8 / 6 SUN
横田悠二の限定回帰
『THE 路上』
@JR宇都宮駅東口連絡通路













再び
宇都宮まで

車を走らせる














日曜日
やっと最初から参戦ですニコニコ















東口連絡通路でスタンバイ















ファンの方がたくさん来ていました←私もね 笑













まだまだ
ハコライブは

控えている方もいるので


路上ライブで逢えることが
嬉しいです




























♪MACHIBITO
♪オーソラミヨ

最初から盛り上がります




























2曲唄って

まさかの
ポリスストップ














仕方なしですショボーン














2曲でもね
嬉しかったよ

大好きな唄声とギター
嬉しかったよ










 



































初めましての人と
逢いたくて

路上ライブをやっています

宇都宮出身在住シンガーソングライター
横田悠二です
















路上ライブ2days

届いた唄声が
嬉しい“再会”に

繋がっていきますように













宇都宮駅に響く唄声

この場所で聴く
悠二くんの唄声が

大好きです













横田悠二は
宇都宮のミュージシャン














もっと もっと
宇都宮の栃木の

自慢のミュージシャンに















なるよ!















楽しみだね