横田道中番外編『TOCHIGI SC MUSIC FES』@カンセキスタジアムとちぎ | りっかのブログ

りっかのブログ

日常に、あなたと出逢えたコトに感謝します

















さぁ 終末です

いつもの如く
お昼までオシゴト頑張って

宇都宮へ















コチラ!














6 /24 STA
栃木SC vs レノファ山口SC
『TOCHIGI SC MUSIC FES』
@カンセキスタジアムとちぎ














縁あって
栃木SC のホームゲーム前に

ライブの悠二くん




























宇都宮に入ると
道路がかなり濡れていて

ひと雨来た様子














駐車場から
スタジアムへ

え?ステージ何処ーーーーー?って

軽くパニクりながら














詳細を確認したら

アプローチデッキ下って
ありました 笑






























到着したら
スタート直前














間に合ったぁ!














駐車場から
スタジアムまでの

動線上ということもあり














そこに
ヨコタファンも加わり














スタートから
結構な人数の方が

足を止めてくれていました














青空も見えてきて
元気にスタートです!















スピーカーがねー… 笑













今回はサポートに
Dr.拓さん と

2人編成




























回を重ねる毎に 

拓さんとの息も
ぴったり


曲間に2人の遊び心が
垣間見れましたニコニコ













セットリスト

♪ロードムービー
♪ハコモノ
♪オーソラミヨ
♪MACHIBITO
♪鳥
♪SINGER SONG LIGHTER














































♪MACHIBITO











♪MACHIBITO って
コールした時

何人か“あぁ”
って顔をされました

やっぱりテレビって凄いね















トッキーも来てくれました













雨上がりの空に

悠二くんの唄声が
突き抜けて行く













野外で聴く ♪鳥 は
最っ高です



























スタジアムと観覧車をバックに唄う
悠二くんの音楽と

試合前の熱気にテンション⤴︎⤴︎





 




  


最後は
♪SINGER SONG LIGHTER



   


♪SINGER SONG LIGHTER










たくさんの人が
拳を上げていて

嬉しかったですニコニコ














試合前 しっかり盛り上がったね














終了後の物販は
長い列

ホールワンマンライブのこと
先日の路上ライブのこと





楽しそうに話す
悠二くんと皆さんの笑顔 が
溢れていました














そんな光景を
嬉しいなぁ って

並びながら眺めていたら














私の2人まえで
この日から発売だった

“ホールワンマンライブライブCD” が
完売となってしまいました














_| ̄|○













仕方なし
嬉しい悲鳴













悠二くんに
お疲れ様して

ステージに戻る














実はこの日
PAしていたのが



三浦くん



悠二くんの音楽仲間であり

Album『ハコモノ』の
プロジューサーでもあります












大切に思う人のひとり
三浦くん

自身のバンドは解散しちゃったけど

またこうして
音楽の場所で逢えることが













凄くね 嬉しいのです













三浦くんに
久しぶり お疲れ様!と

最近の近況などお話して













スタジアムを後にする














楽しかったなぁ














横田悠二の音楽が
ひとりでも多くの人に

届きますように














そう願いながら














 

 
















さぁ!明日は山形

さくらんぼの木の下ライブさくらんぼ















頑張って早起きだね















楽しみ 楽しみ

















おまけ





カンセキスタジアムの後

ちょっとこちらへ







Cafe ink Blue さんです




























なべさん と
もときさん に

逢いに







会いたい人 会いたい音 があるって
幸せだよね











心のままに 
向かった場所は

愛と夢で溢れていました













久しぶりのもときさん
企画してくれたなべさん













会えた方々 
ありがとう(*´꒳`*)













たくさんの縁に
幸せだった夜


みんなの音楽が
ますます楽しみになった夜





















 





たくさん
笑った夜 を

ありがとう