『上田大輔 × 松本耕平』@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya 2/3 VJ-4 | りっかのブログ

りっかのブログ

日常に、あなたと出逢えたコトに感謝します

















お昼までオシゴト頑張って
宇都宮の夜です





  





 


コチラ!













5 / 30 THU
『HEAVEN'S ROCK Utsunomiya 2/3 presents』
@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya 2/3 VJ-4














大好きな
ホームヘブンズ で

大ちゃんとこーへーさんです















初めましての

勇助さん
鈴木大夢さん










久しぶりの
竹田侑海くん は




長めの“ボリビーラ” 笑



侑海くんのライブは
ブレない

ステージから伝わる
楽しい は

最強です












良い夜になりますように























トッパーだった
大ちゃん こと

上田大輔くん













ここ最近
大ちゃんは

あえてセットリストを
余り変えずに

ライブをしていました








1曲目
♪Moving Journey




あれ?ルーパーに重ねる“音”が
いつもと違う

表情も違う

???




おお!でもカッコ良いなぁ って
わくわくする







いつもルーパーを使う
♪少年 は

シンプルにギターのみで





そして
♪薄明






ギターと唄声だけで
届けられた2曲

大切な大好きな
2曲








唄声に ギターに
包まれて

凄くね 幸せな音楽でした










学生時代の恋人との曲 は

ふたりの物語りの
長い長いMCのあとに 笑



医療系オシゴトの大ちゃん
綴られた“歌詞”が伝わるように との

長い長いMCでした





時を越えて
自分のコトを歌われているとは
知らないであろう

当時の彼女さん

音楽ってロマンチックだね









最後は
♪魔法をかけて












以前から

同じ曲でも
その日その日で

歌い方もキイも違う
大ちゃんのライブ













この日の大ちゃんから
感じたのは

大きな音楽への決意














凄くね 嬉しかったのです











うん 伝わったよ
楽しみに受け止めるよ

シンプルに
大好きな

大ちゃんの音楽






























こーへーさんは
トリ











ただいまー!ってこーへーさんに
おかえりー!って応える 笑






そして
変わらずに

真っ直ぐ届けられる
唄声








こーへーさんの唄う
♪風来坊 が好き




真っ直ぐに受け止めた






うん、頑張るよ





























この日の夜

大ちゃんが
宇都宮駅で唄っていました←行きたかったなぁ













大ちゃんにとって
大切な夜に

大ちゃんの音楽に逢えて
良かった














大ちゃんのその
ひたむきさを

大切に思います














大ちゃんの音楽人生は
大ちゃんのもの













りっかさんは






大ちゃんのウチから出る
音楽が


大ちゃんのライブが






大好きです














頑張ってね
大ちゃん