横田道中『HEAVEN'S ROCK Utsunomiya 2/3 presents』 | りっかのブログ

りっかのブログ

日常に、あなたと出逢えたコトに感謝します















お盆休みも
終わり

ヨコタミュージックフェスティバル の
感動覚めやさぬうちに

こちら!





























8/18 THU
『HEAVEN'S ROCK Utsunomiya 2/3 presents』
@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya 2/3 VJ-4













久しぶりに
弾き語りの夜です













しかも!

りっかさん得 な
大好きなメンツ














うきうきしながら
宇都宮へ













大好きな サンブンノニ













トッパー は
上田大輔くん

大ちゃんです














大ちゃんは

悠二くんと同級生の
シンガーソングライター

共演は久しぶりでした














7/16 に初のフルアルバム
『どんなときも笑っていようね』 を
全国リリースしたばかり

リリース後やっと逢えたので
めちゃくちゃ楽しみにしていました













久しぶりの大ちゃんのライブは
やさしくて 熱くて

それは
また別に綴りたいと思います

















武田侑海 くん










侑海くんのライブは
とにかく 楽しい

真面目に 楽しい






たくさん笑って
心の中で “ボリビーラ” って

叫びました 笑














MATANABE FAMILY さん










ホームタウンぶりの
なべさん

でも大ちゃんのレコ発に
出演されていたので

配信では度々



何気に
なべさんのライブは
たくさん観ていて




初めましては
5年前 ひろくんのレコ発




でもね
なんだろぅ

今回のライブが
いちばん心にストンと落ちました





毎回とても良い唄声だし
なべさんの想いは変わらないと思います





受け止める
私の心が

きっとね違ったのかな と






初めましての時から
心に響く 記憶に残る音楽もあれば

回を重ねて ある日突然
心に留まる こともある





なべさんの音楽 は
今回がその時だったようです






凄くね 心に響きました







次に会えるのを楽しみに

次に会えたら
お話しようと思います
















今回は3番手だった
悠二くん













セットリスト

♪ジプシー
♪鳥
♪ダイナマイト
♪ロードムービー
♪仮面ライダー













♪ジプシー からでした














♪ジプシー からだったんです














♪ジプシー は

松本耕平さん を
唄った歌













この日

コロナ禍になってから
初めての共演となった

こーへーさんと悠二くん














♪ジプシー を聴きながら

どれほど再会を共演を
願っていたであろう と














こーへーさんは
“今” の横田悠二のライブ を

どんな思いで聴いているだろぅ と














胸が熱くなりました














いつものように

たくさんの想いを
唄声にギターにのせて














そして
“夢”を語る













大好きな唄声と
大好きなGibsonの音














そんな悠二くんのライブが
観られるだけで














幸せですお願い













間に 
WATANABE FAMILY さん を
挟んで














トリ!
松本耕平さん













こーへーさんの
ギターが鳴る













びっくり














♪冬芽 でした














♪冬芽 は

悠二くんと
青森県 五所川原市での
ライブの後に

できた曲














こーへーさんの
今年の 大阪ワンマンの時

ホントはツーマンライブにしたかったとの
MCの後に

♪冬芽 を唄ったよ














と こっそり
大阪のお友達が教えてくれました














こーへーさんお願い













真っ直ぐに唄う
こーへーさん













どの曲も
愛がいっぱいで

たくさん励まされました














悠二くん は
どんな想いで聴いているだろう と














思わずにいられませんでした














凄く 凄くね
良い夜でした













アンコールで現れた
こーへーさん













♪羽根 を唄いながら

悠二くんを
弄り倒していことにも

たくさんの“愛”を感じる














良い夜でした














音楽ばかがいっぱいの














音楽のちからを信じて
音楽が大好きな














音楽ばかがいっぱい の
夜でした 笑











































こーへーさんにね

ライブの後
セットリストカードを書いて貰います




メッセージの中に
必ずある “悠二” の2文字

“悠二が…”
“悠二と…”


その2文字に

こーへーさんから悠二くんへの
『愛』を感じる



顔が綻ぶ





こーへーさん ありがとう













ワンマンライブまでのわくわくを胸に














悠二くん こーへーさん














再会の夜 を
一緒に過ごせて













嬉しかったです照れ













今日も 楽しかったです
また どこかで

















ライブハウス 最高! の
翌日も

ハコライブでした














嬉しいライブハウス
2days














そんな中
悠二くんから届いたツイート








































喜んでいた
HELLO DOLLY でのライブ



宇都宮の大学生達の
イベントライブ






そして

@なおポップさん との
岩手ライブ














きっと

たくさんの想いが
廻ったでしょう














悠二くん







体調が大変なのに
連絡と心使いを

ありがとう








悠二くんが
頑張ってくれているから


私たちは

フェスやライブを
楽しむことが出来ています














いつも
どんな時でも














全力の心からの
音楽を届けてくれるから













私たちも

“頑張ろぅ” って
思えます














どうか今は

心と体を大切に
ゆっくり休ませてあげて下さい














そしてまた














笑顔で再会できる時を
楽しみに














悠二くんの音楽との
旅を楽しみに














いつも ありがとう














また ライブハウスでね














悠二くんの音楽 を

♪咲くも花、散るも花 を
口ずさみながら














りっかさんは
今日も元気です