こんにちは晴れ

今日は妊婦健診の日でした。


尿検査で潜血が出たそうで、多分朝に膣の入り口あたりが切れて血が出てたからそれが滲んだんじゃないかなと思います。
最近なんだか痒くてフェミニーナ塗ってるくらい。
(カンジダと黄色ブドウ球菌がプラスらしい)



さて、私の体重
妊娠前より+8.5kg
1週間前より+0.6kg
結構増やしちゃったあせるあせる




エコーでは…

やはりまだ向きは2時の方向向いてる。
これからまだまだ動くよ〜と、前回は脅かすようなこと言ってたのに今回は全然大丈夫と汗

どうかお産のときは回転しますようにニコニコ


大きさは…
大きくなってないしびっくり
次女のときはすでに2800gくらいあったんじゃないかな。
なんとも頭でっかちな子だあせる
まぁ計り方にも誤差はあるけどね。

これは…なかなかお産に繋がらないやつだなショボーン





それから膣内の消毒とカンジダ膣剤入れてもらった。
そしてGBSもプラスなので、今日から飲み薬を服用。何故か旦那も一緒に服用したほうがいい、とのことで旦那も処方されてニヤリ
夫婦で1週間同じ薬を飲みます。なんだか不思議。
まぁ…私だけ飲んで駆除したとしても旦那の方にあったらまた移しちゃうからかな?




子宮頸管は4cmちょっとあって、子宮口はしっかり閉じてる状態。
ほんとにまだまだ産まれないやニヤリ







んで、新生児服などのお洗濯を今日しましたービックリマーク


これでも…男の子なんですよ!!
ごめんね、次女のお下がりであせるあせる

(ベランダ、プールした後の片付いてない状況ですみません(笑)そして玉ねぎ干してるから干すスペースが(笑))





さぁ、来週は赤ちゃん大きくなってたらいいなぁ。