※陽性反応確認後の記事です。
心拍確認までお付き合いくださいませ。


おはようございます晴れ




午前中、産婦人科へ受診に行きましたラブラブ

旦那も一緒です!

どうか子宮内にありますように....と願いながら、かなりの緊張の中向かいました。

問診票を記入しながら数十分待つと、中待合に呼ばれました。
長女のときを思い出して、尿検査があるはず!とトイレを我慢してたのですが結局なかった(笑)

診察は、最近の症状や持病のおはなしをしました。

その後、お待ちかねのエコーおねがい
旦那も一緒に見ることができました。



結果は....





子宮内に胎嚢が見えました爆笑

良かったぁ〜おねがい!!

基礎体温表と、大きさから見て4w6dと判断されました。
私の判断では5w1dなのですが汗


出産予定日は
2020/5/21ですビックリマーク




次の診察は10日後くらいとのことで、10/2くらいに心拍確認できたらいいなラブラブ



その後、それぞれの家族にLINEで報告ビックリマーク
すごく喜んでくれました爆笑


このまま無事出産までいけますように照れ


今の症状
・胸のハリ
・眠い
・すぐ疲れる





昨日やった妊娠検査薬、これでもう最後になりますがアップします。

ドゥーテスト
ウーマンチェック
チェックワン
クリアブルー



※検査薬画像出ます。
フェイク挟みます












































吊り橋照れ





































































そして最後にエコー写真。


※エコー写真載せます。
フェイクなし!!