キュンキュンします | ピラニア娘の成長記

ピラニア娘の成長記

我が家の愛娘(犬)りっかのど根性成長日記です。

1度は捨てられたけどこれからは幸せに生きてやるんだからっっ!!って感じでのびのび成長中。

食い意地はピラニア級、なんでもペロリといっちゃいます(笑)

こうやって

{69F32E78-01D0-4C08-8273-74DDCC4F9882}

私の足に乗っかってくると





{A525D10F-CBDA-452D-8FFC-F9442A671070}

たまらんね







{1F2BCF94-3087-41CA-BC08-B6C58194C3BE}

こうやって見つめてくるのも



たまらんね〜〜❤️






最近りっかさん、新しいお友達ができました〜〜。




秋田犬のコタロウくんです。



昔お友達だったワンコが亡くなって、ようやく新しいワンコへと気持ちを持ってくことができたおじさん。



りっかも子犬のときからこのおじさんが大好きで遊んでもらってたけど、



その子が亡くなってからパッタリ会えなくなったんだよね。



久々にリードをぐいぐい引っ張るなーと思ったら、



先の方におじさんがいました。


私好みの秋田犬〜〜。



りっかと私、夕方の散歩に楽しみがひとつできました

{285366E8-825B-443D-869A-AE8CC0C034DB}