こんばんわんこ~shoko



最近またV系の波が来ておりますよぉ~~~~
やっぱりブルビリ最高すぎる!!!大好きやねん♥




リア友とそーや!!!!!!とかしか言ってないよねはいwww
最近れじちゃんのヴィジュアルバカ決定戦みてから再熱3104★




まじそや大好き!もちろんメンバーのみんなも大好きやし!!
改めてはまってよかったなあ~って!




ブルビリの初のワンマンも行けなかったし泣けるよねtakenokocrml




来年の治外法権行きたいけど最近知ってお金無さ過ぎンゴ~~www
またインストとかあったらいこ・・・そやとチェキとろう・・・泣




いつか会えることを願ってね!!!!!
レジレコ最高!!!吐血




であであノシノシです88