シリーズ:TVカメラに抜かれる女(笑)・・・って話。 | 徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

北海道で生まれ育った私が、徳島県上勝町という田舎町に移住し、2015年に町民を卒業するまでの12年間で学んだ田舎暮らしのアレコレをご紹介。ホントの地方創生って何?フツーのお母さんが、地方の底辺の声をひたすら叫びます!

【シリーズ:TVカメラに抜かれる女(笑)】

いや~、J1としての徳島ヴォルティスがスタートしましたよ!!!

8日は待ちに待ったホーム開幕戦!
もちろん行きました!!!!

まぁ、、、、、試合はともかくですよ・・・・

実は、試合が終わってから、

たくさんの方から、

先日のホーム開幕戦のスカパー中継に出ていたという情報をいただきました。

どんな状況で映ったのかと言いますと・・・・どうやら・・・・

徳島県知事がいつも以上のハイテンションでノリノリでキックインした直後に抜かれたということで、

まぁ、その放送は観てないですけど、観てないですけどね、

そりゃぁ~、当然、この上ない”ステキ笑顔”で、

拍手喝さいで知事に敬意を表している私を想像したわけですよ(^_-)-☆。。。

では、ご覧いただきましょう!
題して、「知事と私の”温度差”」(笑)



知事のキックイン!!!!もう、知事ってばノリノリです(スカパー映像より)。




そして、その直後!!!!(スカパー映像より)





全く見てなくてごめんなさい、知事・・・・・



あ、ちなみに、冒頭ですが、なぜ「シリーズ:TVカメラに抜かれる女」なのかと言いますと、
私、あの、J1昇格を決めた時のあの国立競技場でも、
テレビ東京のスポーツニュースで抜かれましてん・・・・・

それにしても今回のはひどいね・・・・


なんせこの知事と私の温度差(笑)・・・・・


いやぁ~、もってんなぁ~~~~。。。。。