四国放送開局60周年記念番組に出演させていただきました・・・って話。 | 徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

北海道で生まれ育った私が、徳島県上勝町という田舎町に移住し、2015年に町民を卒業するまでの12年間で学んだ田舎暮らしのアレコレをご紹介。ホントの地方創生って何?フツーのお母さんが、地方の底辺の声をひたすら叫びます!

四国放送さんが開局60周年ということで、

おめでとーーーーございます♪



そして、記念番組に出演させていただきました。



このような記念すべき節目の年に

微力ながら、毎週、四国放送さんの番組に出演させて頂いていることを光栄に思っております。


しかし、

「記念番組に出演してください!」とオファーを頂いてからはだいぶお断りしました。

だって、こんなチャラい女が、このような大切な番組に出るというのは、

ちょっと違うというか、イメージがわかなかったんでね・・・・・


でも出演させて頂いて嬉しかったです。

スタジオで、四国放送さんの歴史をビシビシと感じとれましたから、

今後、毎週、出演させて頂く上でとても貴重なアタシの中での「資料」となりました。





徳島県上勝町的気分上々↑↑生活♪












これからも

「引き際」を考えながらも、

出演させて頂く以上は、

精一杯、一本一本の番組に

全力で挑んでいきたいと思っています。

引き続き、

「引き際」まで応援して頂けると嬉しいです(笑)。