悩めるオトコ。 | 徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

北海道で生まれ育った私が、徳島県上勝町という田舎町に移住し、2015年に町民を卒業するまでの12年間で学んだ田舎暮らしのアレコレをご紹介。ホントの地方創生って何?フツーのお母さんが、地方の底辺の声をひたすら叫びます!

今日はアタシのマブダチ=Y崎印刷のY崎さんが職場に来てくれました。



忙しそうなY崎さんに、無理矢理来てもらって、

ちょーーーーーーーーーーー急ぎの発注をする。






「紙はこんな感じで、




○○枚の見積りを超大至急取ってくれるぅ~~~~???」





といつもの調子で言うアタシに対して、




「いつまで???」




というY崎さん。





「そうだなぁ・・・・あと3時間後くらいかな」







「ムリに決まってんじゃん!!!」









「納品は超速攻でいつ?




明日くらい?」









「もう、ホントにアタマおかしいでしょう・・・・・。



こんな無謀な注文が



明日になんかできるわけないじゃない!!」




こんなラフなやり取りができるくらい仲良しになり、大満足なアタシですが、








肝心なY崎さんは









徳島県上勝町的気分上々↑↑生活♪


ゲロ病みです・・(ーー;)











傍示座の模様が

10/22(木)7:45~8:00の中の5分間、四国のみですが

NHK「おはよう日本」で放送されるらしい。。。

アタシの一日の中でイチバン忙しい時間帯ですが、

頑張って見てみようと思います。

四国の皆さんも是非是非♪



******************

頑張れ上勝町!応援よろしく(^^)v

人気ブログランキング(四国)に参加中♪ ←ここを毎日1クリックでよろしく

今日もバッタバタだったけど更新中!!

いろどりホームページ もチェックしてね(^_-)
徳島県上勝町的気分上々↑↑生活♪