自己ベスト更新!! | 徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

北海道で生まれ育った私が、徳島県上勝町という田舎町に移住し、2015年に町民を卒業するまでの12年間で学んだ田舎暮らしのアレコレをご紹介。ホントの地方創生って何?フツーのお母さんが、地方の底辺の声をひたすら叫びます!

今日は





カイの夏休み最後の平日!!






ということで、








カイとデート♪






カイのリクエストにより












ボウリングデート♪






この夏休み中で








3度目の






ボウリングデート♪






この3度の間に、アタシは自己ベストのスコア





「224」







を叩きだしました(^^)v





ただの自慢です(^^)v









今日はどうか・・・・・









ってなことで、











自己ベスト更新!!








したのは・・・・・・・・・








カイ。。。。。。。。。。。。







おめれとうございます(^O^)








えっとね、






アタシね、










ボルトじゃないからね、








北島でもないからね、








律子さんでもないからね、











もう記録更新は無理っっっ(/_;)







今、グッタグタなんで






一眠りしたいと思います・・・・・







おやふみなはいzzz



************************

みんなも風邪には気をつけてください。そしてクリックしてくれたらうれひい。


人気ブログランキング(四国)に参加中♪ ←ここを毎日1クリックでよろしくです