明日は楽しみだん。 | 徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

北海道で生まれ育った私が、徳島県上勝町という田舎町に移住し、2015年に町民を卒業するまでの12年間で学んだ田舎暮らしのアレコレをご紹介。ホントの地方創生って何?フツーのお母さんが、地方の底辺の声をひたすら叫びます!

明日は久々のオシゴト・・・・




久々となるとちょっと緊張するけど、

もともとオシゴトするのがきっと好きなんだろうな・・・・なんだかんだ言って・・・・

ちょっとうれしモードにもなったりしていてなんだか眠れない。




っつうか、かるく昼寝してたみたいだから(カイ曰く、『お母さん、ソファーで寝てたよ』

あんまり眠れないのかな・・・・






ビール片手に明日のことを妄想中。







明日ね、








何度も言うようで悪いけど、










北海道の集いin上勝






が開催されまふ。







なんだかうれしす。





でも子連れだす。






思いっきり北海道弁丸出しで、全力にて喋りたいと思いまふ。






帰りたいぞ!そろそろ・・・・・






あっ、9月の帰省は無理でした。

期待させてごめんなさいね、北海道のアタシの知り合いで、このブログをご覧の皆さん・・・・

「9月帰ってくるんだよねぇ~~」って張り切って言ってくれていた皆さん、

なんまらごめん。






次の望みは10月だん。





それがダメなら





今年は帰らないっっ!!!






だから明日は












ガッツリ北海道してきます(^^)v







ってか、








6時45分集合って、、、、、

なに、、、それ、、、、中途半端すぎな感じ。。。。





まぁ、その辺のおおらかさが北海道っぽくっていい(^_-)-☆







ふ、



ふ、



ふ、



ふなきぃ~~~~~~~~。





オリンピックつながりでなんとなく。




************************

スキー板持ちながら『ふ、ふ、ふなきぃ~~~』って言って

クリックしてガン見してみてください!

上勝と北海道の融合が実現します。

人気ブログランキング(四国)に参加中♪ ←ここを毎日1クリックでよろしくです