タカラクヂ。 | 徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

北海道で生まれ育った私が、徳島県上勝町という田舎町に移住し、2015年に町民を卒業するまでの12年間で学んだ田舎暮らしのアレコレをご紹介。ホントの地方創生って何?フツーのお母さんが、地方の底辺の声をひたすら叫びます!

昨夜は、アタシの住む地区とは別の地区で開催されたお祭りに参加♪

その模様についてはまた後ほど報告しますが、



その前に・・・・・





このお祭りに登場したアタシタチ母子に

ある人が近づいてきました。






「○○さん(アタシのこと)に報告したいことがあるんですよ!!!!








超吉報です!!!!」










「ナニ??ナニ??










転勤???(笑)」









「ち、ち、ちがいますよ~~~~~~。






あのですね・・・・・・・・・・







○○さん(アタシのこと)からこの間買った、






サマージャンボ・・・・・












なんと


















当たったんです!!!!」















「マヂでぇ~~~~~~??????」




そうだ。

この人にはわざわざ電話をしてまで

「タカラクヂ、絶対買えよ!!」と半脅しで無理矢理買わせたのだった・・・・・。

それがなんと当たったという・・・・・








思いっきりテンションの上がっているこの人と、

テンションあげてお祭りに来たのに、


「なんでコイツばっかりに当たるんだよ・・・・・・・(ーー;)」

内心、思いっきりテンションが下がったアタシ(笑)。







「年末ジャンボも絶対に○○さん(アタシのこと)から買いますからね!!」







「あざす・・・・・<m(__)m>」







アタシから買ったタカラクヂが当たったと喜んでくれるお客様を見ると、大変に嬉しいのです。

でも、


(ー_ー)ってな感じにもなるもんでしょ??笑








あっ、そういえば、アタシ、まだ当選番号チェックしてないわっ!!!




年賀状200枚以上のうち、切手シートすら当たらなかったくじ運の悪さのアタシですが、




もしかして、





ミラコォ~~~が起こるかもしれないぞ・・・・・(^^)v





※個人が特定されないよう、お名前ならびに当選金額の公表は控えさせていただきます。

※アタシが勤務するY便局にて、タカラクヂが発売されているためにこのような経緯になっております。


************************

上勝町、

超ビックリデッドヒート中!!


クリックしてガン見してみてください!

人気ブログランキング(四国)に参加中♪ ←ここを毎日1クリックでよろしくです