楽しかったらいいな・・・・ | 徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

徳島県のお母ちゃんがブッタ斬る地方創生アレやコレ♪

北海道で生まれ育った私が、徳島県上勝町という田舎町に移住し、2015年に町民を卒業するまでの12年間で学んだ田舎暮らしのアレコレをご紹介。ホントの地方創生って何?フツーのお母さんが、地方の底辺の声をひたすら叫びます!

葉っぱビジネスのY石さんが副社長を務めていらっしゃる

㈱いろどり サマが中心となって進んでいるプロジェクトに

ちょっとだけ顔をつっこまさせてもらっているアタシ・・・・・





先日、2度目の打合せがありました。




当初予定されていた日程が、

アタシの本業の都合により、わがままを言わせてもらって変更しての打合せ。




大変もうしわけなうぃっしゅDAIGO




的な感じで打合せに参加させてもらったのですが、





とにかく、前回同様、この打合せが









たのしうぃっしゅDAIGO










詳細はまだまだ言えるような段階ではないですが、





打合せの様子を・・・・




























すごい楽しいのに、中身が濃い・・・・・





しかも必ず、計ったように打合せ時間が2時間で終わるので、

その後、幼稚園のカイのお迎えに間に合う。

ありがたい。。。。




ってか、





みんな楽しそう。






そしてみんな一生懸命。








ぜってぇ~~~















成功させたうぃっしゅDAIGO



************************

上勝町、

超ビックリデッドヒート中!!


クリックしてガン見してみてください!

人気ブログランキング(四国)に参加中♪ ←ここを毎日1クリックでよろしくです